ー3カ月前、童貞を捨てた。思ったほど、世界は変わらなかったー
チェリーについて

日本一・決定直前!ミスキャン評論家の注目ファイナリスト紹介【ミス成蹊編】

 

24日に迫った、全国のミスの中での日本一を決めるコンテスト、ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト。

ソーシャルトレンドニュースでは、ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストの出場者の中から、編集長でありミスキャンパス評論家の霜田明寛の、推しミスキャンをご紹介。

 

それぞれの“マイトレンド”と“自分の周りのトレンド”を紹介してもらいます。

1発目は、ソーシャルトレンドニュースモデルも務めてくれている、岡田彩花ちゃん。

 

――まずは彩花ちゃんのマイトレンドを教えて下さい!

「動物の形をした手袋です。吉祥寺のコピスに入っているチャイハネ(民族雑貨屋)さんで買いました!たくさん種類があってかわいいんです。部活のメンバーもみんな買ってて人気です」

1

▲3月17日のニコ生にも持ってきていました!羊かわいい……!

 

――パペットマペットみたいですが、彩花ちゃんがやるとかわいいですね。彩花ちゃんの周りで流行っていることはありますか?

「『モヤモヤさまぁ〜ず2』風に街をまわることですね。普段降りない駅にふらっと降りて、その街を散策するんです。例えば中央線でも中野駅じゃなくて、阿佐ヶ谷駅とか。あれやこれや言いながら回るのが楽しいんですよ」

 

――あのフォーマットは確かに普段の生活に応用できますね……。会話がなくなったりはしませんか?

「そうならないように、元から仲のいい仲間とするようにはしています(笑)。どんなものを見ても会話が盛り上がりそうなメンバーでいきます」

 

かつて小学生が『筋肉番付』の真似をするなんて現象がありましたが、今後、時間のある大学生の間では“日常生活で真似しやすい”テレビ番組が流行るのかも!?

DSC_0967

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

 

岡田彩花のマイトレンド:チャイハネ/アニマルグローブ
岡田彩花周りのトレンド:『もやさま風』街巡り

 

■関連リンク
投票ページ

■関連記事
ミス成蹊コンテストグランプリが決定 司会は徳光も川柳は読まず
瞑想・呼吸法で3億人を魅了する男にインドまで会いに行ったら日常がちょっと変わった

今、あなたにオススメ
ー3カ月前、童貞を捨てた。思ったほど、世界は変わらなかったー
PAGE TOP