ウェイウェイ大学生の必修科目?知っておきたい飲み会コール5【女子大生がナマ実演】

calljoshi

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
そしてようこそ「人生の夏休み」という名のブラックホールへ……♡

「ウェイウェイデビュー」の登竜門!

大学ってとってもとっても楽しいですよ、これは本当です。
ですが、ひとつ間違えるとあっという間に飲み込まれます。
「人生の夏休みブラックホール」に飲み込まれ、未だに片足引っ張られている現在大学5年(笑)の私ですが、一応こんなダメ人間でも新入生の皆様よりほんのちょびーっと長く大学に在籍しておりますので、いわゆる「大学生あるある」は熟知しております。

そしてこの「大学生あるある」の代名詞とも言えるのが、そう、「飲み会でのコール」
20歳を迎え、(未成年の飲酒は法律で禁じられています。現在未成年の皆さんはくれぐれも気を付けて下さい!)ついにお酒が飲める!ウェイウェイ出来る!となるのは勝手にやって頂きたいのですが、ここで「コール」を知っている、そして上手に使えるかどうかで今後の大学生活での「ウェイウェイ度」が変わってきます。

……え? ウェイウェイ度が上がると何かいいことがあるのかって?

そりゃあもちろんありますよ♡

ウェイウェイ度はいわば「イケテル大学生のレ・ベ・ル♡」それが上がれば例えば!

茶髪に白シャツ、チノパンをはいた量産型男子と量産型なお付き合いが出来たり、もれなく面倒くさい授業から逃れて沢山単位を落としたり、飲み会で某有名K大学とかM大学のキラキラサークルの男子にお持ち帰りされたりと、それはそれは素敵な大学生活が送れるって訳です♡きゃぴ♡

というわけでそんなウェイウェイ大学生活を送るにあたり、知っていたら一目置かれる!「大学生飲み会でのコール」を伝授したいと思います!

今回は実用性「飲み会での安全な立ち位置の確保」という観点から「コール」を「状況別」でカテゴライズし、更にわかりやすくお伝えするために、なんと完全オリジナルの動画を作成致しました!
ぜひ生暖かい目でご覧下さい……。

可愛いさは使えるうちに使っておけ!華の一女の専売特許「一女コール♡」


この「一女コール♡」、文字通り一女(大学一年生女子)しか使うことが許されない、いわば禁断のコールです。 たどたどしくも一生懸命に、そして適度な恥じらいを醸し出しながら「にゃんにゃん♡」をぶっこみ、極めつけに可愛い女子の必殺技、「天下の萌え袖」のトリプルアクセルを決めこめば、たちまち会場中の男子の人気を独り占め出来ちゃいます♡ (そしてもれなく斜め前に座る二女、三女からは嫌われます)

困ったときの救世主!「やり返しコール♡」

 

今回は「やり返しコール」の中でも定番の2つ、
「○○が飲み足りないってウーワーサー」
「○○飲んで、○○飲まないわけがない~」2つをお送りしました!

飲み会で一番困るのが、「コールを振られたから飲んだはいいものの、返しのコールが分からずひたすら飲み続け勝手に潰れる」というパターンです。
せっかくの大学生活、楽しくウェイウェイするためにもこの「やり返し系コール」は習得必須科目です!(笑)

ムカつくやつには制裁を!「鬼畜コール♡」

最後はこちら、「鬼畜コール」ここでも定番の
「なーに持ってんの?なーに持ってんの?」
「サンダーバード」2つをご紹介しました。

段々と大学生活にも慣れ始め、地図を見なくてもキャンパスを移動出来るようになり、クラスメイトの顔と名前も覚え始めた頃、必ず一人や二人は出てくるものです。「ムカつく奴」。

女子の前では「2限とか超ダルイよね~もう自主休講でよくね~」なーんて言ってるくせに一歩サークルの部屋に入ると声のトーンが3ぐらい上がり、「やだもう~何言ってるんですかぁ~。わたしぃ、全然はっちゃけられなくてぇ、授業とか真面目に出ちゃうんですよねぇ。もっと遊びたいなぁ……♡」なーんてのたまっている奴。
こういう奴にはここでお伝えした「鬼畜コール」を使って飲み会でさりげなく復讐し、夜の街で存分に遊んで頂きましょう。

と、いうわけで、これらのコールを覚え、そして見事使いこなすことが出来れば、晴れてあなたも楽しいウェイウェイ大学生の仲間入りです!
ぜひ楽しいウェイウェイ大学生活を送って下さい♡

と、そう言えば一つ言い忘れていましたが、お酒は飲んでもいいですが、「人生の夏休みブラックホール」には飲まれないようくれぐれもご注意を……♡

(文:田中七海)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP