気づけば下半身も梅雨時に?「梅雨はエッチの黄金期」って本当?女子大生に聞いてみた

梅雨。
それは全てのやる気が失われる魔の季節。

一歩外に出ようものならお気に入りの服はビショビショ。髪はバサバサ。全国の梅雨嫌いの皆さんから、溜息と共にこんな声が聞こえてきそうです……。

せーのっ!

「なんて日だ!」(両手を突き上げたポーズで)

梅雨はエッチの黄金期!?

関東もいよいよ梅雨入りをし(ちなみに私は東京住みです)、気分がどんどん憂鬱になっているそんな時、私、なんともドキドキする噂を耳にしました。それは……。

「梅雨はエッチの黄金期らしい」

……!?
なんと……なんと破廉恥なセリフなのでしょうか……。
ということでこの噂を調査すべく、今回のテーマは

「果たして梅雨は本当にエッチの黄金期なのか!?」です!

「梅雨の黄金サイクル」が発生!?

tuyuheya

そもそもなぜ梅雨が「SEXの黄金期」等と言われるのか、まずは私なりに考えてみました!

「梅雨に入り雨が降っている→雨が降っていると濡れる→濡れたくない→外に出たくない→家に引きこもる→やることがない→ヤる」

と、このような「梅雨の黄金サイクル」が出来上がっているのではないかと推測しました。

では、実際にこの「黄金サイクル」は成立しているのか?
これを検証するために、彼氏持ちの現役女子大生たちに彼氏との「梅雨の黄金サイクル」について聞いてみると……。

「正直ありますね、それ(笑)。わざわざ外に出てもやることがないし、濡れたくないし。だったら家でいいか。みたいな流れになるので、結局家にいたら自然とそうなります(笑)。だって他にやることがないんだもん(笑)」(A大学2年・21歳)

「外にいても一通り用事が済むと、『もう面倒くさいからホテルに行く?』みたいな会話になることが多いです。まあ、相手がすごく色々提案してくれる人ならいいんですけど、雨だとどうしても行動範囲が限られるので……」(S大学3年・22歳)

という答えが。

なるほど。私の推測はあながち間違っていなかったようですね(笑)。

雨降る季節のドキドキ♡エピソード

a0002_010590_m
次に、女子大生たちに、「梅雨のドキドキワンチャン黄金エピソード」について聞いてみました!

「ドキドキって程でもないんですけど……(笑)。男友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、梅雨の時期だったので途中から雨が降ってきて、結局私の家でDVDでも観ながら飲もうって話になったんです。彼は実家暮らしで、私は一人暮らしだったので。そして私がディズニー映画が大好きなので、アラジンのDVDを借りて、部屋で観ていたらなんとなくそんな雰囲気になって、結局しちゃいました(笑)」(K大学2年・21歳)

「友人と飲んだ帰りに雨が降ってきて、その時私の家が遠かったので、相手の家に行ったんです。雨で濡れていたからシャワーを浴びて、そのままぐだぐだしていたら夜になって……シャワーを浴びていた解放感と、雨だし帰りたくなかったので、誘われて結局そのまま(笑)」(R大学3年・22歳)

お、おお……。

これぞまさしく「梅雨の黄金エピソード」……(笑)。

雨の多い梅雨時だからこそ生まれる、破廉恥極りないエピソードですね♡

彼女たちの話を聞いていると、「梅雨はSEXの黄金期」という噂もどうやら間違いではないようです……。

さあ、季節は梅雨に入りました!
夏に向けて貯水池だけではなく、心も体もたっぷり梅雨だく♡水分補給しちゃいましょう♡

(文:田中七海)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP