GENERATIONSが見せるセクシーな表情にキュン?こんな風に愛されたい!

generations01

今や日本の音楽シーンの中でも、ひとつのジャンルと言っても過言ではないほどの存在感を放つのが『EXILE TRIBE』。
すでに『EXILE』『3代目J Soul Brothers』は紅白歌合戦の常連になるなど、人気、実力、知名度ともにトップアーティストですが……そんな中、まだまだ未知の可能性を感じさせるのが、EXILE TRIBEの中でも三男坊的存在の『GENERATIONS』。

年齢的にも若く、躍動感のあるダンスが魅力。そんな彼らがこれまでとは違う一面を見せたCMが「大人っぽい」「ドキドキする」と、早くもファンの間で話題となっているようです。
筆者も、このCMを通して「この子たち、こんな表情もするんだ!」とドキリとさせられました。

そんなにその髪が愛おしいの?切ない余韻にキュンとする

出演しているのは、『GENERATIONS』の数原龍友、片寄涼太、佐野玲於、白濱亜嵐の4人。
動画内では、それぞれが愛おしい女性の髪を思いながら、髪をなでるしぐさを見せます。その表情には切ない大人の色気が漂い、19歳~22歳という若い年齢を忘れさせられる演技。

generations02

generations03

切ない“余韻”の表現がたまりません。

generations04

generations05

こんな風に、髪の先まで「愛おしい」と思われたい……というのは、多くの女性が心の中で抱える願いなのではないでしょうか。

熱心な姿が垣間見られるメイキングも必見

このCMで紹介されている商品『モイスト・ダイアン』の公式Twitterアカウント(@MoistDianeTweet)では、メイキング動画も公開されています。リツートされていくごとに続きが公開されていくお楽しみ形式。
そこではCMで見せた “エアー髪なで”を真剣に練習する4人の姿を見ることができます。

generations06

generations07

あの演技の裏にはこんな努力があったことを知ると同時に、大人びて見えた彼らの実年齢を感じることができます。このギャップがまた、女子たちを“キュン”とさせることでしょう。

GENERATIONSも虜になったツヤ髪の秘密

こちらのCMは、人気のファイバーシャンプー『モイスト・ダイアン エクストラシャイン』のものです。

動画内で彼らが愛おしそうに思い出していた、あの輝くようなツヤ髪。あれだけツヤツヤなら、なでる男性もクセになってしまいそうですよね……。

generations08

このツヤの秘密は、「プラチナファイバー」という補修方法。網のように髪1本1本を包み込み、キューティクルを補修することで、美しいツヤ髪が持続するそうです。

GENERATIONSコラボ限定商品が発売

今回のコラボを記念して、『モイスト・ダイアン エクストラシャイン』のシャンプー、トリートメントセットにGENERATIONSメンバーの名前入りオリジナルチャームが付いた限定商品が発売中。

generations09

購入時に同梱されているハガキで応募すると、抽選でオリジナルレアグッズが当たるキャンペーンも実施中です。

大人への成長を見守りたい、今だけの魅力がある

generations10

冒頭では「未知の可能性」と彼らのことを紹介しましたが、このCMではそれを改めて感じさせられたような気がします。
「大人の色気」と「若き情熱」。そのどちらも持ち合わせているからこそ、これからどう変化を遂げていくのか、その過程を見ていたいと思うのかもしれません。女性としては、なんとも贅沢な楽しみ方ですね。

ファンならずとも、「こんな風に男性に愛される女になりたい!」という風に感じさせるようなCMです。

■提供/関連リンク
株式会社ネイチャーラボ/GENERATIONS×モイスト・ダイアン タイアップキャンペーン

今、あなたにオススメ
PAGE TOP