イケメンは世界を救えるか!?【ときめきエクササイズ はじめるよ!】

tokimeki

最近、男性にときめいたのはいつだったのでしょう……(遠い目)。
世の中では少子化が深刻に叫ばれ、男性は草食化し、反対に女性はオス化していく。

イケメン01

そんな世界を食い止めるために必要なのは、一体……?

イケメン02

イケメン03

わたしは真剣に考えました。それは、“イケメン”ではないかと……!

イケメンと言っても、なにも「顔がいい男」だけを指しているわけではありません。男性の良さは顔だけではないと、そんなことは充分わかっています。
今のこの状況を打破するために必要なのは、男性の努力だけではなく……女性が「トキメキ体質」になる必要もあるのではないでしょうか!

全女性よ、もっと世のメンズにときめけ!

つまり、女性はもっと男性のいいところを見つける目を鍛え、自分なりのイケメンを発掘し、「トキメキやすい体づくり」を目指すべきだと思うのです。

あなたの周りに、こんな女性はいませんか?
もしくはあなた自身が……。

イケメン04

実際、わたしはこのどちらの症状にも陥っています。

イケメン05

イケメン06

そこでわたしは決意しました。
イケメンの定義とは?女性の心を動かすものは?
それを解決すべく『イケメン研究所』を(勝手に)発足いたしました!

イケメン07

ときめきにくくなっている女性の心をリハビリすべく、世の中にあるはずの「ときめきのタネ」を求め、イケメン研究をし、その成果を記事にしてお届けしていきます。

(文・イラスト:佐藤由紀奈)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP