真夏のエロ目線からあなたをガード?オシャレかつ上品に胸チラを防ぐアイテム3選

munetira

お辞儀をした時に、相手の女性の山と谷と山が見えてしまう=「胸チラ」に遭遇してしまうこと、ありますよね。

胸チラゲットしてラッキー! と思う方が多いのはよくわかっておりますが、あまりに無防備にしていると「いつも見せて……あの子ビッチっぽい」と思われてしまったり、「清楚風なのに意外にチャラいね……」と知らないところで評判を下げてしまったりしている危険性もあります!

「でも夏だから厚ぼったい格好はしたくない」本日はそんな乙女心を尊重しながら胸を守る、3つの神グッズをご紹介します……!(例え一夜限りの合コンでも)清楚系を目指したい女子、必見です。

谷間をダイレクトに守る!チラ見え防止カバー

第一の方法としてご紹介するのは、ブラジャーに取り付けることで、デコルテ以下を守るアイテムを使うこと。谷間だけ隠すものと、ブラジャーごと覆ってしまうタイプがあります。

これらのアイテムのメリットは、「胸元を隠すために着膨れすることがない」ということ。キャミソールやタンクトップを1枚追加したところで、やっぱり見えてしまう場合も。それならば局所的にプロテクトする方が確実です。

懐かしのソックタッチが活躍!?

*aya*さん(@ayaayachan0706)が投稿した写真

キャミソールやタンクトップを着たい派に最近注目されているのが、ソックタッチ。キャミソールやタンクトップのふちにソックタッチを塗って、皮膚に貼り付けるのです。コツは数か所に分けて塗ること。1か所だけのり付けすると不自然になるので、真ん中と左右1、2か所ずつ、塗ってみてください。

え、お肌は大丈夫なの……? という声が聞こえてきそうです。でも、そもそもソックタッチは足に直接塗れるように、お肌に優しい化粧品などに使用されている原料で作られているものですよね。しかも、敏感肌のための商品として、ノンアルコールのマイルドタイプもあります。

最旬アイテム“つけ襟”なら“清楚×イマドキ”

さらに応用編としてご紹介したいのが、今流行中の「つけ襟」! 今年は、レイヤードスタイルを作れるタイプのつけ襟が昨年よりも数多く出ています。

今までつけ襟は服の上にオンする方が多かったけれど、服の中にインするスタイルならば、デコルテの日焼け防止にも役立ち、しかも暑くない……最旬にして最強です!

猫背な胸チラなんていらない!?

どんなに胸チラが喜ばれるとは言え、猫背だとバストトップの位置が下がる=オバハン化……で、色気はありません。それならば、見えなくても姿勢が良い方がよっぽど美しいっ……!

以前、宝塚の元男役の方がテレビでおっしゃっていましたが、「男は腰から女は肩から動くと美しい」と言われているそうです。振り返る時、物を拾う時、肩から動かすように意識してみるといいのかも。

そして、大切な胸は、アナタの大切な方にだけ、見せてあげてください……☆

(文:原田真帆)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP