Social Trend News

main

更新

今の自分にぴったりの海外旅ってどんな旅?迷ったら「旅ワケ診断」で見つけよう!

Sponsored by ルックJTB

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ご両親へありがとうのプレゼント、がんばっている自分へのちょっと贅沢なごほうび、学生生活最後を飾るスペシャルな思い出づくり。旅する理由は人それぞれ。
でも、どこへ? そう、行きたい場所はいっぱいあるのに、なかなか決まらない。そんな悩める旅人におすすめなのが、ルックJTBのWebコンテンツ「いま、旅にでよう。~私にはタビする理由がある」。
今のあなたに寄り添って、旅のプロが厳選した海外旅が盛りだくさんで紹介されています。今の自分にぴったりの旅先を楽しく探せる『旅ワケ診断』も、9月25日(金)からスタート!
秋の夜長にじっくりと、今の気分と向き合って、とっておきの旅を計画してみてはいかがでしょうか。

いま、旅にでよう。~あなたにぴったりの旅先はこちら

今、ご両親にありがとうの気持ちをこめて絶景をプレゼント。
もちろんあなたもご一緒に。

1

(C) Visit Finland

親孝行なんてちょっと照れくさくて、思っていてもなかなかカタチにできないもの。
でも、「たまには、一緒に旅行しない?」の一言が、きっといいキッカケになります。
おすすめは、一生に一度は行っておきたい世界の絶景。
世界一の奇跡と呼ばれるウユニ塩湖や大自然の神秘オーロラを目の前にして、「この美しい地球に生まれてよかった……!」なんて言ってしまう、ご両親のいつもと違う姿に出会うかもしれません。
日常から離れて一緒に過ごす特別な旅の時間。
ありがとうの気持ちもしっかり伝わるはずです。

やるならイマ。親孝行には期限があるから。

今、ガムシャラにがんばっている自分にごほうびを。
ちょっとぐらい贅沢してもいい!

2

仕事シゴトの毎日で、たっぷり残っている有給休暇。1週間ほど休みを取って思い切って海外へ。
のんびりと羽を伸ばしてはいかがでしょうか? 行く先も、フライトも、ホテルも、自分で決める自由旅だったり、海外リゾートでスポーツにどっぷりつかる旅だったり……。一度は泊まってみたかった超高級ホテルでちょっと贅沢なひとときを過ごすのもいいかもしれません。大人になった今だからこそ味わえる最高の満足。
思いどおりの旅が疲れた心とカラダを解きほぐしてくれ、明日への勇気と活力がみなぎってくるはずです。

いつか、ではなく。イマ、有休消化。さあ、ご褒美旅に出かけよう。

今、学生生活最後を飾るスペシャルな思い出づくりを。
大切な仲間と今しか行けない旅へ。

3

ゼミ仲間、サークル仲間、アルバイト仲間。学生生活で出会った大切な友だちと、いろいろな卒業旅行を計画してみてはいかがでしょうか?
どこへ行こうか、いつ行こうか、一緒に考える時間も楽しい思い出になります。それぞれの仲間にあわせて、歴史・芸術・自然を堪能するヨーロッパ周遊旅とか、ひたすら激カラ・激ウマ料理を制覇するアジア食い倒れ旅とか。旅先で一緒に経験したことは、学生生活の特別な思い出になるだけでなく、新しいステージへのかけがえのない絆となるはずです。

残り少ない学生生活を、イマ楽しもう。

あなたにも旅する理由がきっとある。
“旅ワケ診断”で、今の自分にぴったりの海外旅を見つけよう。

4

「今のあなたはどのタイプ?」「旅行に行くなら、どんな旅?」あなたの心の中に潜む、あなたが今求めている旅を、“旅ワケ診断”が教えてくれます。簡単な質問にYESかNOで答えるだけで、今の自分にぴったりの海外旅が見つかります!

記念日や卒業式……人生の様々なシーンの“今”をより味わい深いものにしてくれる旅。
秋冬は結婚式をするカップルも多く、絆を深める旅にぴったりの季節です。
だれか大切な人と『旅ワケ診断』で盛り上がりつつ、一生忘れられない、でも今しか行けない旅の計画を立ててみてくだ

あなたにぴったりの旅をご案内いたします。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)
■提供/関連リンク
ルックJTB/いま、旅にでよう。~私にはタビする理由がある

PAGE TOP