「私たちこれ使われたらもう…どこでもイけちゃいます?」女子オススメコンドーム’15

私たち女の子を外界の魔物から守ってくれる救世主、コンドーム

先日こんな話を聞きました。
「部屋にコンドームを置いていたら男友達に見つかって、ビッチ扱いされた。ムカつく!」(コンドームを取り出す)
「あれ、そのコンドーム、私も同じモノ使っているよ!」
「あ、私も前はそれだった!」

そう、ドラムもキーボードも永遠に不在の、もはや存在意義の分からないリアル「ゲスの極み乙女」たちで女子会を開いたのですが、その際にこんな会話が繰り広げられていたのです。

……やめろ! やめてくれ!
そんな刺激的な話をこんなひと肌恋しい秋の夜に……。
そんな思いから、飲みたくもないニッカに手を伸ばそうとしていたのですが、隣で盛り上がる彼女たちを見ていてふと思いました。
「そもそも、コンドームって女子もこだわるものなの?」

コンドームと言えば、購入するのもこだわるのも全て男性。というイメージ。
ですが、今私の目の前でコンドームをとりかこみ、楽しそうにはしゃいでいるのは紛れもない女子大生たち……。
「コンドームは男がこだわるもの」という考えはいささか古いのか……?
ということで今回は、「女子大生たちが秋の夜長にオススメするコンドーム」について聞いてみました!

コンドーム、こだわっていますか?

まず、女子大生たちに「普段使っているコンドームにこだわりを持っていますか?」と聞いたところ、約3割の女子大生たちが「こだわっている」と回答。

「絶対コレ!というこだわりはないけど、大体選ぶものは同じです(笑)。彼氏が毎回同じモノを使うからその流れで……」(R大学2年・20歳)

「もはや何を使っているのかも分からない……。ただ、ホテルに備え付けてあるやつは使わないで欲しいです。安物で安全性が低そう」(M大学2年・20歳)

「好きなコンドームがあるので、それを使っています♡『これを使いたい』って彼に伝えると喜んでくれます♡」(C大学4年・22歳)

私たちの本気オススメコンドーム2015・秋

世の女子の皆さんは、私が想像していた以上にコンドームにこだわりや好き嫌いを持っていたようです……! では、実際にどのようなものを使っているのか?
更に詳しく聞いてみた結果、4つの名前が挙がりました!

①グラマラスバタフライ(ホットタイプ)

使っている女子が最も多かったこちらのゴム。
先端の「潤いジェル」に発熱作用があり、挿入時に「彼氏のぬくもり」を感じることが出来るようです (ぬくもりってなんだよファー!)。

「本当に温かくて気持ちいいんです!あと、パッケージもオシャレだからエッチの最中に出されてもテンション下がらずにそのままの勢いが保てます♡」(K大学3年・22歳)

②サガミオリジナル002 0.02mm

言わずと知れたコンドームの代名詞的存在!
ウリはその薄さ。この薄さのおかげで「コンドーム嫌い」の男性も積極的に使ってくれるとのこと (黙って使えやこの野郎)。

「私は正直なんでもいいんですけど、彼氏が『ゴムは使いたくない』って言ってくるので『じゃあ薄いこれは?』と提案しました。そしたらきちんと使ってくれるようになったので良かったです」(G大学4年・22歳)

「本当は更に薄い0.01mmがあるのですが、それだとあまり強い刺激(笑)には耐えられないんじゃないかと不安なので、あえて0.02mmにしています」(K大学3年・22歳)

③うすピタ

薄い+つぶつぶが新感覚! 新たな世界にハマる女子が多いようです。(新しくなくていいから普通の世界を覗きたい)。

「つぶつぶが付いているのが新鮮! そんなにすごさは感じないけれど、彼氏と使うと結構盛り上がるので、たまに使うのがオススメです」(K大学4年・23歳)

④オカモトコンドーム002 0.02mm

「ゴムじゃないコンドーム」として有名なコンドーム。

「こちらとしては別に何もないけど、薄いからかあんまり痛くないのがいいですね。あとは彼氏が『薄くて気持ちがいい』って言っているのでこれにしています」(A大学2年・21歳)

なるほど。当初の「コンドームは男性のみがこだわるもの」という私の考えは、やはりいささか古かったようです。
さて、今回は「女子大生がオススメするコンドーム」を4つご紹介したわけですが、これだけ種類があって、女性側もこだわりがあるのなら、是非とも世の男性陣にはもっと積極的に使用して欲しいですね。

え?それよりもまず、お前が積極的に使ってみろって?
オススメコンドームを教えてもらうよりも先に、まずは相手を見つける方が先でしたね♡
いっけね~♡

(文:田中七海)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP