イルミネーションみたい?見つめるだけで彼をドキッとさせるキラキラ・アイメイク術

illumi01

11月に入り、街のイルミネーションも灯り始めました。そうなると、自然とクリスマスを意識し始めてしまうものですよね。
恋人がいる人はどこへ出かけようか、または今は恋人じゃなくても、思い切って告白してみようか……なんてドキドキしている人も多いのではないでしょうか。
そんな人にぜひともおすすめしたい、彼の視線をくぎづけにするような“イルミネーションアイメイク”を紹介します。

街のイルミネーションにも負けない♡アイメイクのポイント

・アイシャドウはベージュ、ゴールド系など色味のないクリームアイシャドウを。

illumi02

・パール入りのパウダーはまぶたの中央にだけポンポンと。
・目頭から瞳の中央までグリッターでキラキラ感をプラス。

illumi03

・派手な色を使わない代わりに、アイラインはまつ毛の際にしっかりと。
・適度な抜け感を出すために、サークルレンズをオン。

illumi04

印象的なイルミネーションアイメイクの必殺アイテム♡

こんな風に、イルミネーションに負けないようなキラキラ目元を演出しつつも、頑張りすぎていない感じも大切です。
そこでおすすめのアイテムが、サークルレンズ『フレッシュルック® デイリーズ® イルミネート®』。

illumi05

2つのブレンドカラーで繊細に輪郭が描かれている「グラデマジック」だから、ナチュラルな色味と深みであなたの目の色に自然になじんで、やわらかく際立つ目元に仕上げます。

teaser

華やかなイルミネーションアイメイクにも、適度な抜け感を与えてくれるんです。

インスタグラムキャンペーンで、自分にもクリスマスプレゼントを♡

そんな『フレッシュルック® デイリーズ® イルミネート®』が、「私らしく×美しく」Instagramキャンペーンを実施中。自分らしく、美しくいるために必要と感じる“シーン”や“アイテム”を投稿すると、抽選で豪華賞品が当たります。
B賞の「エステチケット」と「読者モデルおすすめ美容グッズ」は12月31日(木)まで応募できますが、A賞の「エステ付ペアホテル宿泊券」の応募は11月20日(金)までなので、締め切り間近! 自分へのクリスマスプレゼントと思って、日々愛用しているアイテムやシーンを投稿してみるのもいいかもしれませんよ。

illumi07

12月に入れば、本格的に街中がイルミネーション一色になっていきます。
キラキラと輝く非日常感に、ただ歩いているだけでもドキドキしてしまうもの。だからこそ、自分らしく、でもいつもとはちょっと違うオシャレを楽しめたら、街のイルミネーションはさらに女性たちを輝かせてくれるはずです♡

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
日本アルコン株式会社/「私らしく×美しく」Instagram投稿キャンペーン

PR20151110-002756

販売名(フォーカス(R)デイリーズ(R))
承認番号 21000BZY00068000
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてからお求めください。

今、あなたにオススメ
PAGE TOP