ここにも、「インテル、はいってる」!?公式Twitterのシュールな画像が話題

icatch

「インテル、はいってる」このフレーズをテレビで聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?

「もしもサボテンにインテルがはいっていたら」というテーマのCMでは、好きな女の子と電話しているものの、なかなか「会いたい」といえない男の子にサボテンが針を飛ばし「あ、痛い」と叫ばせ、それに対して女の子が「私も会いたい!」と返してもらえる内容が有名。クスッと笑えるこのシリーズにはファンも多そうです。

「インテル、はいってる」って何?ネットでもざわざわしていた……!

Twitterで検索してみると、「インテル、はいってる」のインテルの正体をわかっていないという人もいるようです。

しかし「インテル、はいってる」の語感は気に入られている様子。

ちなみにインテルとは半導体を通じて、先進的な技術と製品を開発、提供している企業です。

インテルの公式Twitterをフォロー&RTするだけで 高スペックPCが当たるかも!?

そんなインテルからTwitterアカウントがあれば誰でも参加できる、豪華賞品が当たるキャンペーンが開催されているそう! その名も【ここにも、「インテル、はいってる」キャンペーン】。
簡単すぎるキャンペーンの概要はこちらです。

1

応募の手順
①Twitterで「@IntelJapan」(https://twitter.com/IntelJapan)をフォロー。
②期間中(2015年12月4日~2016年1月31日)インテル【公式】Twitterアカウントから投稿される対象の投稿をリツイート。
③あとは当選を待つだけ! 当選した人はダイレクトメッセージで結果が連絡されます。
現在投稿されている画像の中で以下の2点を紹介します。

2

今のパソコン端末が分離することを知らないお父さんがチャーミングです。
お父さんは知るよしもないかもしれませんが、もちろんこの2 in 1にもインテルがはいっています。

3

夫の浮気調査?をしようと思った妻が夫のPCにログインできずにとまどっています。
もちろんこの夫のPCにもインテルがはいっています。
さすがインテルのコンテンツ……ギャグが冴えわたります。

豪華すぎる賞品をご紹介!

気になる賞品ですが、応募方法が簡単すぎる割に当たる賞品はとても豪華!

4

スマホの充電ができるオリジナル・ポータブル・チャージャーをはじめとしたオリジナル商品だけでなく、最新PCや2 in 1がもらえるかもしれません。
公式サイトでは詳しい商品情報も見られるそう。

もちろん、すべての2 in 1/PC商品にインテル、はいっています!
Twitterをフォローして、リツイートするだけで“あなたの生活をより良くするテクノロジー”がもらえるかもしれないキャンペーンに注目です!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
インテル株式会社/ここにも、「インテル、はいってる」キャンペーン

今、あなたにオススメ
PAGE TOP