「これがお前らのやりかたかー!」と逆に叫びたい!おかずクラブが悪事を働く!?

icatch

近頃BOEDOが騒がしい……。
女優・歌手のすみれ演じる忍者が、ブレイク芸人・おかずクラブ演じる“悪事を働く者たち”を成敗する動画が話題です。
実はこの動画は、毎度ブッ飛んだ世界観がお馴染のボートレースの新CM。

1

舞台は、水の都BOEDO CITY~ボエドシティ~。
長い混乱の時代を経て、民は品行方正、質素倹約な暮らしをしてきました。
しかし! 平和が続きすぎたのか、近頃なにやら不埒な輩がぽつぽつと現れています。
すみれ率いるボートニャーたちは、BOEDOの風紀を守ることができるのか!?

2016年スタートから騒がせる、ぶっとびCMをじっくり観てみた!

2

熱を上げているイケメンを追いかけて「来ちゃった♡」とおしかけるおかずクラブの二人。
まさにバラエティ番組で見かける“自分がモテてると勘違いしている女”キャラです。

3

もちろん相手のイケメンは戸惑い気味。
怖がっているようにも見えます……!

4

すると、突然黒い忍者が登場。

5

その姿をみて、押しの強いおかずクラブも焦りますが……。

6

ゆいPが一瞬で屈強な白服の男たちを呼び寄せます。

7

一気に襲いかかる白服軍団と大乱闘。

8

すみれが鉄輪をかざすと……。

9

彼女が敵を一気に蹴散らす瞬間は爽快!
すみれの美しさとアクション風のダンスに見入ってしまいますね……。
ファンキーなナレーションにも注目です。

10

ラストには押しかけ女房の二人をお縄に。
この鉄輪で掴まるシーンですが、撮影現場ではかなりのパターンのコメントを撮ったそう。
コメントの内容はおかずクラブの二人も交えて試行錯誤したんだとか……!

11

CMの終わりにはおかずクラブに向けてか、「Be considerate相手を思いやろう」というメッセージが……!

次回も“悪事を働く”タレントが登場!?

このCMシリーズは、おかずクラブの後も、次々に話題のタレントが登場するようです。
どんな悪事を働くキャラクターが現れるのかも気になりますね……!
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
BOATRACE振興会/BOEDO CITY|BOAT RACE LOUNGE ボートレースラウンジ

今、あなたにオススメ
PAGE TOP