完走の感動がやばい!ハワイの絶景を走れるハーフマラソンがフォトジェニックすぎる♡

jal01

ヘルシーな朝食。美しい風景。雰囲気のあるポートレイト……。
心がときめくビジュアルはできるだけ形に残したいですし、それに見合う素敵なライフスタイルを送りたいと思うのが、女性というもの。

jal02

そんな女性にピッタリの、“フォトジェニック”で“ヘルシー”な、最高に憧れるイベントを紹介したいと思います♡

ハワイの絶景を味わい尽くす♡ハーフマラソンがアツい!

jal03

照りつける太陽。キラキラ輝くコバルトブルーの海。南国ならではのヤシの木。そして、その風景によく似合う、健康的に日焼けした肌の女性。

すべてがフォトジェニックな上に、自然体でヘルシーなイメージのあるハワイの絶景を、最高に堪能しながら走れるイベントが、4月10日(日)に開催される「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」です。

jal04

“世界で最もメジャーな楽園マラソン”とも言われる「JALホノルルマラソン」。
走りながらハワイの主要な観光名所を巡れるというのが、人気の理由の一つです。
そして「ハパルア」は、ハーフマラソンとは言っても、“見どころ”という意味ではフルマラソンに引けはとりません。
「ホノルルマラソン」のコースから見どころを凝縮した、いわば“ダイジェスト版”のお得なコースなのです!

jal05

ハワイを満喫できる、「ハパルア」の絶景コース

ワイキキビーチ デューク・カハナモク像

jal06

「ハパルア」は、ワイキキビーチのシンボルであるデューク・カハナモク像前からスタートし、メインストリートのカラカウア通り、アラモアナ大通りを抜けてダウンタウンへ。

カラカウア通り

jal07

カメハメハ大王像 イオラニ宮殿

jal08

カメハメハ大王像のあるイオラニ宮殿などの名所を駆け抜け、再びワイキキからダイヤモンドヘッドをひとまわりしてゴールを目指します。

ダイヤモンドヘッド

jal09

カピオラニ公園

jal10

最後は、青く美しい海岸線を下り、ホノルルマラソンと同様、大きな歓声が包むカピオラニ公園でフィニッシュです。

まさに“楽園マラソン”と言うにふさわしく、どこを切り取ってもフォトジェニックな絶景コース。
こんな中で軽快に走ることができたら……。きっと完走した時の感動は、想像もできないくらいでしょう。

行くならJALが断然おすすめ!オンラインエントリーは3/25まで

「これは行ってみたい!」と思ったなら、JAL便で行くのがおすすめです!

jal11

大会エントリー料が2,000円割引になる他、大会当日、フィニッシュ後にJALテントで食事が提供されるなどランナーに嬉しい特典がいっぱい。

jal12

jal13

アフターコンディショニングとして、ストレッチ&ヨガプログラムも受けられるそう。

また、大会だけなく、フラダンスレッスンなどの現地で楽しめる「無料体験プログラム」も充実しています。
せっかく行くのだったら、とことんハワイを味わい尽くさなきゃ損!
体験プログラムなども、うまく活用してみてはいかがでしょうか。

jal14

最高の感動と、最高の思い出。
フォトジェニックで素敵なライフスタイルを表現できる、最高の機会になるかもしれません♡

*大会オンラインエントリーの日本受付は、2016年3月25日(金)まで!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
日本航空株式会社/ホノルルハーフマラソン・ハパルア2016(JAL旅プラスなび)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP