武井咲ってこんな大人っぽかったっけ……いい意味で何度も裏切られる動画が話題

icatch

だれでも他人に対して“イメージ”を持っているもの。
その“イメージ”にいい意味で裏切られると、目を惹きますよね。
今回、ご紹介する武井咲出演の最新TVCMでも、彼女の意外な一面を知ることができます。

ソーシャルトレンドニュースが以前、この動画シリーズをご紹介した際は、彼女の天女のような魅力に迫りました。

今回はどんな武井さんが見られるのでしょう! 早速、動画を観てみましょう!

武井咲がセクシーすぎる!
イメージを裏切られる動画がかっこいい

1

スラッとしたスタイルに、黒いドレス。
言われなければ武井さんだとわからないほどの大人っぽさ……!

遠目から見ても、その色気にクラクラしてしまいます。
本当にあの“かわいい”武井咲さんなのでしょうか。

近づいてみると……。

2

やっぱり! 武井咲さん!
普段は“かわいい”イメージの彼女ですが、漆黒のドレスに紅い口紅が映え、見とれてしまうほど綺麗です。

3

一転して映像が白黒に……! 彼女の大人の魅力が引き立ちます。
古い洋画のヒロインのような気品……! どの世代にも刺さりそうな美しさです。
そういえば彼女が先ほどから持っているPCが気になりますね……。

4

カラーが元に戻ると、彼女が持っているPCに向かって息を吹きかけます。すると、持っていたPCがくるくると舞います。
PCって吹けば飛ぶようなものではないはず……! どういうこと……!?

5

実はこのPC、世界最軽量ノートPC*1なんです! 重さはなんと798g*2!
さすがに息を吹きかけて宙を舞うのは演出ですが、その軽さには驚きますね。
こちらの商品LAVIE Hybrid ZERO(HZ300/DAシリーズ)、見た目だけではそんな秘密があるのに気がつかないですよね……。
なんだかんだ“重い”というイメージのノートPCですが、この商品は本を一冊持ち運ぶのと感覚的には変わりません。
美女もPCもイメージに囚われてはいけませんね……!
*1: 11.6型ワイド液晶搭載デタッチャブルPCとして世界最軽量。2015年12月1日現在、NECパーソナルコンピュータ調べ。

6

また、キーボードが取り外し可能なので、世界最軽量タブレットPC*3にもなるそう。
ノートPCとしても世界最軽量798g、タブレットPCとしても世界最軽量410g*2で、
「2つの世界一をかなえたモバイルPC」ということになります。
そんな最新デバイスを大人綺麗な武井さんが持つと、仕事ができる女上司のような雰囲気ですね……。
唇がセクシーすぎて何度も見とれてしまいます。

*2:平均値。質量は記載の値と異なる場合があります。(HZ330/DAS,HZ300/DAシリーズ)
*3:11.6型ワイド液晶搭載デタッチャブルPC(本体・キーボードセットモデル)のタブレット単体として世界最軽量。2015年12月1日現在、NECパーソナルコンピュータ調べ。

7

立ちあがり、セカンドバッグに世界最軽量モバイルPC*4をしのばせます。
小さめのカバンにもこんなにすっぽり入るのですね……。
凛とした表情の武井さんにはスタイリッシュなアイテムが似合います。

ちなみに“大人綺麗”な武井さんと“世界最軽量”なPCの魅力を盛り上げてくれた、この動画に流れる曲は、[Alexandros]が4月20日にリリースする新曲『I want u to love me』。

今回も、前回の動画に続き、人気バンド[Alexandros]とのタイアップです。
スタイリッシュな世界観を彩るのはこのバンドしかいませんよね!

『I want u to love me』はノイジーなイントロに、全編にわたるデジタル調なサウンドが印象的。じわじわと盛り上げる曲調は大人のワクワク感を演出するのにピッタリです!
この曲も、今までの彼らの楽曲をいい意味で裏切ってくれているのではないでしょうか。

本当に軽いの!? “世界最軽量モバイルPC*4”体験動画!

スペシャルサイトに行けば、武井さんのCMとは違った表情が見られるメイキング映像が見られるそう。
今回はスペシャルサイトの中から特別に“世界一の軽さ”に驚く街のみなさんの動画をお見せしましょう!

「持った感じしないんだけど」
「でっかいスマホみたい!」
とはしゃぐ女子たちの反応がリアルです。実際に持ってみたくなりますね。
ぜひ、みなさんもこのノートPCを店頭で手にとって、“イメージを裏切られる”体験を楽しんでみてください。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

※4: 11.6型ワイド液晶搭載デタッチャブルPCとして世界最軽量(本体・キーボードセットモデルのタブレット単体としても世界最軽量)。2015年12月1日現在、NECパーソナルコンピュータ調べ。

■提供/関連リンク
NECPC/『LAVIE Hybrid ZERO』スペシャルサイト

今、あなたにオススメ
PAGE TOP