渋谷ヒカリエ×「新 生茶」の素敵イベント開催!日常の中に新しい発見がたくさん♡

namacha01

「日常の中に、自分なりの新しい楽しみ方を見つけていく」。
そんなライフスタイルが、今の女性のトレンドとなっています。

オシャレに敏感な女性たちが頻繁に使っているSNS・インスタグラムを見てもわかるように、人気の投稿は、海外セレブのようなハイソなものというわけではなく、どちらかというと、普通の日常をおしゃれに切り取ったもの。

namacha02

常にアンテナを高くし、「身近なアイテムを自分らしく楽しむためのヒント」を探している、という女性も多いのではないでしょうか。

渋谷ヒカリエ×「新・生茶」
「新しい発見」がテーマの素敵イベント開催!

そんな女性たちにピッタリのイベントを紹介したいと思います!

namacha03

「未来のGreen Tea」を目指し、味もボトルも全く新しく生まれ変わった『新・生茶』と、新しいライフスタイル情報を常に発信し続けている『渋谷ヒカリエ』がコラボレーション。
3月22日(火)から3月31日(木)の間、渋谷ヒカリエの様々なフロアで「新しい発見」ができる企画が実施されます。
春の新しい季節に、新しいライフスタイルを発見できるような素敵なヒントが盛りだくさんなのです。

【フード】レストランフロア

渋谷最大級を誇る『渋谷ヒカリエ』のレストランフロアは、毎日来ても飽きないほど、毎回新しいメニューに出会える場所。そんなバラエティに富んだ各店舗が、新しい楽しみの発見を応援する「新・生茶」と一緒に、様々なメニューを提案しています。

例えば7Fにある『Rice people,Nice people!』の、「ふんわりかわいい苺のシフォンケーキ」。

namacha04

お馴染みのシフォンケーキも、こんな風に苺と生クリームで春らしく、ゴージャスに盛りつけられると、まるで初めて出会うケーキのような驚きと感動がありますよね。

この他にも、ランチからディナー、デザートまで、様々なシーンに合わせたメニューが勢ぞろい!「ただ食べるだけ」ではなく、「食べる度に新しい美味しさの発見ができる」内容になっています。

また、期間中は各店舗で紹介されているメニューを注文すると、新・生茶をもらうことができるそうです。
スイーツとの相性も良いという「新・生茶」。新しい発見があるかもしれませんね。
ぜひ何度か足を運んで、自分のお気に入りメニューを見つけてみてください♡

【アイテム】ShinQs

また、『渋谷ヒカリエShinQs』も、「新・生茶」とコラボレーションを実施。
ファッション・雑貨・コスメなど、洗練されたアイテムが揃う『渋谷ヒカリエShinQs』には、そこでしか出会えないようなアイテムが数多くあります。まさに行くたびに、新しい発見のある場所!

namacha05

例えばこちらは、和楽紅屋の「エクレールラスク」。
和モダンな世界観と、上品で洗練されたやさしい味が人気の商品です。

今回のコラボレーションでは、B2F、B3Fのスイーツ・デリカ中心のフロアで商品1,000円以上を購入すると、新・生茶がもらえるそう。ShinQsの洗練されたアイテム×「新・生茶」のコラボレーションで、また新しい楽しみ方に出会えるかも!

【ワーク】Creative Lounge MOV

namacha06

その他、渋谷ヒカリエ8Fの会員制ワークラウンジCreative Lounge MOVともコラボレーション。
新しいワークスタイルの中で、「新・生茶」が体験できるようです。(※数量限定)

常識や伝統に縛られず、現代人にもっとフィットした、本当においしい緑茶をつくりたい。
そんな発想から生まれた「新・生茶」を飲みながら、新しい発想が生まれるかもしれません。

いつもの緑茶にも「自分らしさ」を選べるように

生まれ変わった『新・生茶』は、自分らしいライフスタイルを追求する女性たちに、これまでとは違った緑茶の楽しみ方を提案しています。

namacha07

ボトルのデザインだけでなく、製法にも最新テクノロジーを使用しているとのこと。
今までにない深いコクと軽やかな余韻が続き、新しい緑茶の味わいが楽しめます。

ペットボトルの緑茶というと、どれも似た印象でしたが、これからは“自分らしいもの”という観点で選ぶことができるかもしれませんね。
こういった身近なアイテムであっても、自分らしさを大切にし、新しい発見を切り取って行く……。そんな女性でありたいなと思います。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
キリンビバレッジ株式会社/新・生茶

今、あなたにオススメ
PAGE TOP