Social Trend News

kose00

更新

眉の形で全ては決まる?女子の憧れ、北川景子さんの愛され眉

Sponsored by 株式会社コーセー

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

恋愛、仕事、趣味……。
女性を美しくしてくれるものは様々ありますが、その一つがメイク。
メイク一つで、女性の印象は大きく変わります。
ですが、メイクって意外と難しい……。その中でも特に難しいのが、「眉」ではないでしょうか。

女子の憧れ「#北川景子風眉」が美しすぎる!

kose01

実は私も普段、眉の描き方が安定しなくて困っている一人。ちょっと気を抜くと濃くなりすぎてしまったり、気合いを入れすぎてのっぺりしてしまったり……。

出来ることなら綺麗な眉を描いて美しくなりたい!
そんな想いを抱えながら、メイクの勉強のためにインスタグラムを見てみると、なにやら「#北川景子風眉」のハッシュタグをつけて綺麗な眉の写真を投稿している人たちが……!これは一体……!?

Miyoさん(@miyopu)が投稿した写真

Ayanaさん(@ayana_218)が投稿した写真

どうやら北川景子さんの眉の描き方を真似て、凛とした美しい眉に仕上げている模様。
確かに、最近ご結婚もされて、以前よりもさらに女子の憧れ度が高まっている北川さん。出来ることなら少しでも北川さんに近づきたいですよね! その気持ち、分かります……!

kose02

この、憧れの「#北川景子風眉」を描くなら、7月16日に新発売となるコーセーの「エスプリークWアイブロウ」を使うと上手に、しかも簡単に実現することができるようです。
ちなみに左が「リキッド&パウダー」、右が「ペンシル&パウダー」となっており、2種類発売されます。

本当に美しく描けるの?憧れの「#北川景子風眉」に挑戦!

普段、眉の描き方に悩む一人として、ぜひこの描き方を真似したい! 綺麗な眉を実現させたい! ということで、実際に「エスプリークWアイブロウ リキッド&パウダー」を使って「#北川景子風眉」を描いてみることにしました!

とはいえ、綺麗な眉に仕上げるには、どのように描いたらいいのか分からないので、現在、コーセー エスプリークのサイト内で公開中の「Wアイブロウ リキッド&パウダー」の使い方が紹介されている動画を見ながら描いてみることに。

kose03

まずは眉を描く位置を決めて、付属のブラシで毛並みを整えて……。

kose04

「Wアイブロウ リキッド&パウダー」のリキッド部分で眉の形を描いていきます。

kose05

眉の輪郭を描き終えたら、最後にリキッドの反対側にあるパウダーを重ねて……。

kose06

ふんわり眉に仕上げて完成!

簡単にきれいな眉を描くことができました!

今回は、「Wアイブロウ リキッド&パウダー」を使って、憧れの北川景子さんのようなふんわりキリっとした眉を実現させましたが、もう少しやわらかい印象にしたい人には、「Wアイブロウ ペンシル&パウダー」もオススメ!
気分やシーンによって使い分けることができるので、便利ですね!

憧れの北川景子さんに近づこう!

また、インスタグラム内で「#北川景子風眉」のハッシュタグが注目を集めている北川さんですが、現在メディアでもひっぱりだこ! 主演ドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)が7月13日からスタートし、さらに7月22日からはコーセー エスプリークの新CMが公開。ますます注目度が高まっていきそうです!
今、大注目の北川さんに近づくために、「北川景子風眉」をマスターしちゃいましょう♡

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社コーセー/エスプリークWアイブロウ リキッド&パウダー

PAGE TOP