コーラの香りなのに甘くない! ?この夏、未体験の炭酸飲料がインスタで話題

7月も中旬。今年も、夏が本格的にやってきました。
この季節に欠かせないのが、キンキンに冷えた飲み物。思わず飲んでみたくなる商品が目白押しになる時期ですが、誰も飲んだことのない、新感覚の飲み物が現れました……!
それが7月19日に人気ブランドのウィルキンソンから発売される、“コーラの香りがする甘くない炭酸水”「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」。
炭酸が欲しくなる夏に、誰もが未体験の飲み物に注目が集まりそうです。
一体、どんな味なのか……想像が膨らみます!

レジャーやフェスシーンにもハマる!Instagramでも話題

早速Instagramでは、19日の発売に先駆け「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」を特別に手に入れた人たちの写真が「#炭酸水なのにコーラ」のハッシュタグと共に上がっています。
夏の暑い日のレジャーシーンや、フェスにもハマりますね。
ウィルキンソンのスタイリッシュなパッケージは健在なので、オシャレに夏の思い出を演出してくれるはず……!

*2016.7.4* . 手作りハンバーガーでランチ 今回はチキンフィレサンドに このチキン、なかなか美味しく出来て大満足でした インカのめざめを素揚げしたものも甘くてすごく美味しかった~ そんながっつりランチには、アサヒ飲料様から頂いた7月19日発売の ウィルキンソン タンサン ドライコーラ を一緒に ウィルキンソンブランドの特徴である「強めの炭酸」と「磨き抜かれた水」にコーラの香り・刺激が感じられながらも、後味は無糖の炭酸水ならではのキレとクリアな爽快感が感じられる炭酸水 #炭酸水なのにコーラ がっつりハンバーガーに、フレーバー炭酸水 この組み合わせ好きです * *

Hiromiさん(@mi_0803)が投稿した写真 –

爽快感あふれる味とデザインは、夏のがっつり系の食事にもハマりますね。

 

アサヒ飲料様から頂いて、ウィルキンソン タンサン ドライコーラをお試ししています。 なんと、味ではなくてコーラの香りの本格炭酸水! ウィルキンソンは好きでよくいただいていますが、新しいこちらのシリーズもクセになりそうです。 7月19日発売ですよ! 強めの刺激を感じられる炭酸水なので、ベースやドラムの練習やリハーサル、演奏の時など、スッキリしたい時に飲みたくなる感じのお味です。 味がないコーラの香りがする本格炭酸水。趣味もドリンクもかっこいいのが好き! という方は、ぜひお試しくださいね!! #炭酸水なのにコーラ #ドライコーラ #炭酸水 #ウィルキンソン #アサヒ飲料 #タンサン #コーラ #コーラの香り #趣味 #音楽スタジオ #エレキベース #ペットボトル #強炭酸水 #ブランド #香り #スッキリ #新商品 #ニューリリース #PR #新感覚 #夏 #驚き #発見

Asuka Yamamoto (山本明日香/VOCEST)さん(@asukayamamoto98)が投稿した写真 –

スタイリッシュでありながら、どこかオトナな雰囲気のウィルキンソンは、ギターやカメラにも馴染みます。
このように、趣味の合間の水分補給にもぴったりです!

“コーラの香りがする炭酸水”を編集部が体験!

1

ソーシャルトレンドニュース編集部も、一足先に「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」を飲んでみました!
コーラのような、茶色い色味のパッケージが新鮮です。片手にぶら下げて街を歩きたくなりますね……!
早速、キャップを開けると……とたんに強いコーラの香りが広がり、一口飲むと、シュワ……っと強い炭酸がはじけます。
ウィルキンソンらしいシャキッとした炭酸水の飲みごたえは健在。とても美味しいです。
味が炭酸水なのにコーラを感じる……その上、なんだかクセになるのどごし。
飲んでいる間もコーラの香りがするので、飲んでいて、かなり満足感があります。
ダイエットをしている人にもオススメできそうです。
週に3、4日はコーラを飲んでいる筆者でもハマってしまいそう……!

“コーラの豊かな香りがする”けれど、味は炭酸水。この夏、体験してみては……!
「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」にチャレンジした際は、「#炭酸水なのにコーラ」という不思議な#(ハッシュタグ)付きでSNS投稿してみてください!
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

Twitterでシェアする!

■提供/関連リンク
アサヒ飲料株式会社/ウィルキンソン WILKINSON

今、あなたにオススメ
PAGE TOP