チークひとつで印象が変わる!「3タイプ別チークの塗り方」教えます♡

74248298

もうすぐ秋がやってきますね。
季節の変わり目は、心の整理をして気持ちを切り替える節目でもあります。そんな節目に合わせて、思い切ってメイクも変えてみませんか?

とはいっても、メイク道具を全部買い替えるのは、お金もかかるし大変ですよね。

そんな悩める女子たちに、“あるもの”を一つ変えるだけで、印象をガラッと変える方法を教えちゃいます……!

秋は、いつもと違う自分に♡

秋メイクに挑戦するからといって、メイク道具をすべて買い変える必要はありません。
その“あるもの”とは、「チーク」なんです!
いつも使っているチークを変えるだけで、簡単にイメチェンできちゃいます。

そのために、色を変えるだけでなく、塗り方をちょっと工夫するんです……!

そんな秋のイメチェンメイクに役立つ「3タイプ別チークの塗り方」をご紹介します♡

 

「ふんわり愛され女子」タイプ

782739
誰からも愛される女子になるには、薄めのピンクのチークを頬骨の高い位置に、まーるく入れるのがポイント。可愛らしい印象になります。秋のゆるいニットとも相性抜群です!

 

「仕事も完璧あこがれ女子」タイプ

38973198
品があって、プライベートも仕事も充実している完璧な女子は、みんなの憧れ♡
そんな完璧女子になるためには、濃いめのピンクを選んで、斜めに入れるのがポイント!

 

「個性派女子」タイプ

897429
メイクもファッションも楽しみたい!そんな個性派女子は、オレンジのチークを目の下に入れると、こなれ感が出ます。秋の流行“リボンチョーカー”と合わせるのも良いかも。

あなたはどのタイプの女子になりたいですか……?

買い替えるなら「キスミー フェルム」がおすすめ♡

チークを買い替えるなら、9月23日(金)に発売する「キスミー フェルム」に注目!

今年、新色で加わった「ピンクパール」と「オレンジパール」が、秋メイクにぴったりなんです♡
暗くなりがちな秋メイクですが、この新色チークを使えば、パールの効果で明るい印象に。

しかも1つ税込648円と、お財布にも優しい……!
このお値段なら、手軽に秋メイクを楽しめちゃいますね。

d2194ca

「ふんわり愛され女子」になりたいなら、ソフトピンク
「仕事も完璧あこがれ女子」になりたいなら、コーラル

「その日の気分によって変えたい!」という慾張り女子には、新色のピンクパールがおすすめ!
くすみカバー効果もあるので、ふんわり肌、品の良さ、どちらも演出できちゃいます♡

「個性派女子」になりたいなら、新色のオレンジパールがおすすめ!

 

d21941

“なりたい自分”のタイプに合わせて、新しいチークをGETしちゃいましょう♡

「どれにしようか、悩んじゃう」って人は、“気になる彼”の好きなタイプに合わせて、変えてみるもいいかも。秋のイメチェンで、あなたの恋に進展の予感……!

 

 

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

 

■関連リンク
公式サイト

【商品情報】
キスミー フェルム ブライトニングチーク
新色2色  全5色  2.9g  各々\648(税抜¥600)
2016年9月23日(金)発売
今、あなたにオススメ
PAGE TOP