Social Trend News

ami01

更新

インスタでも「飲みやすい」の声多数!あのアミコラが新しくなってさらに期待大♡

Sponsored by 株式会社明治

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

“キレイを「実感」できるコラーゲン”として人気のあの『アミノコラーゲン』が、9月26日にリニューアル発売されました!
以前からSNS上でも多くの声が上がっているアミコラですが、今回のリニューアルを機に、成分やパッケージが新しくなったようです。

より魅力的に♡コラーゲンの進化と濃密美容配合で実感UP!※1

ami02

※1(株)明治調べ:2015年10月~12月実施。粉末コラーゲンユーザー・購入意向者女性計272名のうち、粉末コラーゲンユーザー134名対象。

株式会社明治が独自に開発した高活性※2コラーゲンに、ミルクセラミドや美容アミノ酸等をバランスよく配合したことで、従来品よりも実感値が高くなった模様。
また、成分を見直したことによって1日の目安量が半分(7g⇒3g)に!
従来品と比べて、溶けやすさ、飲みやすさがUPしたようです!

※2高活性:吸収性が高いこと。

ami03

「アミノコラーゲンスターターキット」として、容器もコンパクトでスタイリッシュになり、さらにエコカップを付け替える等、衛生的な仕組みとなったようです。

これなら今までのように袋からの詰め替えをせずに、そのまま新しい容器に付け替えるだけなので、手間が省けて嬉しいですね!

インスタグラムでも話題♡「飲みやすい」の声多数!

新しくなり、より魅力的に生まれ変わった『アミノコラーゲン』。
美容感度の高い女性が多く集まるインスタグラムにも、実際に使用した方々からの声が上がっていました。

Miyoさん(@miyopu)が投稿した写真

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真

その飲みやすさを実感!実際に飲んでみた!

リニューアルしたことにより、やはり飲みやすさがアップしたようです!
とはいえ疑い深い筆者としては、本当に飲みやすいの?ドリンクに入れたら味が変わってしまうのでは?という不安もやや残ります……。
そこでその飲みやすさを体験すべく、実際にアミコラを飲んでみることにしました!

まずは、会社で毎日のように飲んでいるホットコーヒーに……。

ami04

ami05

あっという間に溶けました!
アミコラを入れたコーヒーを飲んでみると……いつも飲んでいるコーヒーだ……!
味の変化は気になりませんでした! これならいつも通り楽しめます♪

さらに、コーヒーよりも薄味の冷たいオレンジジュースに入れてみると……。

ami06

こちらもあっという間に溶けました!
溶けやすさがアップしたのは本当のようです。

気になるお味は……オ、オレンジジュースだ……!
まさによく飲むオレンジジュースそのままの味。
これは嬉しいです♡

2つのドリンクに入れてみましたが、どちらも本当に飲みやすくて、ゴクゴク飲むことができました!
これならドリンクの味わいを楽しみつつ、“キレイ”も楽しめそうです。

女性であれば気になるコラーゲン。少ない量ならすぐにでも試せそうですね!
新しい“キレイ”が始まる予感がします……。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社明治/アミノコラーゲン

PAGE TOP