気になる彼とのドライブデート♡助手席で気をつけるべき5つのこと

a000

10月に入り、やっと涼しくなってきた今日この頃。外に出かけたくなりますよね。
まさに、ドライブ日和!
せっかくなら気になる彼に「ドライブでも行こうよ~」なんて誘ってみるのもいいかも。

でも初めてのドライブデートって緊張しますよね……。
大切なデートで失敗しないために、助手席で気をつけるべきことを5つご紹介します!

気遣いで、彼をキュンとさせよう♡

ドライブデートといっても、助手席にただ座っているだけではダメ。
気になる彼をキュンとさせるには、小さな気遣いが大切なんです……!

(1)不安な発言はNG!
「気をつけて」「怖い」などの言葉は、「俺のこと信用してないのかな」と思わせてしまうことも。

(2)休憩の提案は自分から。
彼は疲れたと思われたくないからって無理しちゃうことも。こっちから「ちょっと休まない?」と提案してみるといいかも。

(3)ガムを持っていく♡
渋滞にはまったりすると、疲れを感じたり、眠くなっちゃうことも。眠気を紛らわせるガムを持っていくことがおすすめ!

(4)駐車場代はさっと出す!
運転していると財布をすぐに出せないことも。そんな時はさっと払ってあげよう!

(5)飲み物を差し入れする。
長く運転をしていると、喉も渇きます。コンビニに寄った時などに、飲み物を差し入れしよう。
眠気覚ましにもなる「缶コーヒー」がいいかも♡
 
bl004
 
でも、最近カフェやコンビニでも美味しいコーヒーが飲める中で、缶コーヒーって本当に美味しいの?と思っている方もいるのでは。

その考え……

もう古いですよ!!

今月リニューアルした「ファイア」シリーズは、これまでの缶コーヒーとは違うんです……♡
 

d1785

「ファイア」シリーズは、火にこだわって開発し続けた17年の集大成として、コーヒー豆の“焼き”の限界に挑戦したんだとか。
そして「焦がし焼き豆」をブレンドしたことによって、これまで足りなかった「コク」と「香り」を生み出したそう。これは美味しいはず♡

デート中にさりげなく「コーヒーはミルク派?ブラック派?」なんて聞いておくとよいかも。

もちろん、最後に「ありがとう」の一言も忘れずに……♡
 
 
 
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)
 
 
■関連リンク
公式サイト

■関連情報
1.商品名 ①「キリン ファイア エクストリームブレンド」
      ②「キリン ファイア 挽きたて微糖」
      ③「キリン ファイア ブラック」
      ④「キリン ファイア カフェラテ」
      ⑤「キリン ファイア ディープブレンド」
      ⑥「キリン ファイア 香ばしブラック」
2.発売地域 全国
3.発売日 2016年10月4日(火)
4. 容量/容器/価格(消費税抜き希望小売価格) ①②③④185gダイヤカット缶/115円
                       ①②③④185g 6缶パック/690円
                       ①②③ 165gダイヤカット缶/111円
                       ②   155g缶/80円
                       ⑤   165gダイヤカット缶/115円
                       ⑥   275gボトル缶/124円
今、あなたにオススメ
PAGE TOP