働く女性のリラックスタイムに!まろやかミルク感がポイントなコーヒー&紅茶が新登場

eyecatch

オフィスワークって何かとストレスが溜まりやすいですよね。イライラを鎮めて、リラックスしたい……! そんな、悩めるOLにぜひ飲んでほしいのが、新登場したばかりの『明治WHITE CAFÉ』。
聞くところによると、この商品のポイントでもある、“まろやかなミルク感”でリラックスタイムを楽しむことができるそう……!
実際、癒やされるのか。最近、何かとイライラしがちな筆者が飲んでみます!

ソーシャルトレンドニュース編集部が実際に飲んでみた

whitecafe1

10月4日に発売されたばかりの明治WHITE CAFÉ。「白のカフェオ・レ」、「エスプレッソ微糖」、「GABAコーヒー」、「ロイヤルブレンドミルクティ」の四種類になっています。
いずれも明治ブランドの強みである「やさしい、まろやかな味わいの“ミルク感”」を感じられるコーヒー・紅茶です。

四種類の中から筆者が選んだのはネーミングからしてリラックス効果を感じられそうな「GABAコーヒー」。

whitecafe2

実際に飲んでみると……。

whitecafe3

うん……!
まろやかなミルク感と程よい甘さのおかげで、さっきまでイライラしていた感情が、和らいでいく気がする……!
気分もリフレッシュしたので、午後からのお仕事も頑張れそうです。

オフィスで飲みたくなるようなCAFÉシリーズ!

whitecafe4

明治WHITE CAFÉシリーズは、やさしくまろやかなミルク感で働く女性を「ほっ」と癒やす、「リラックス効果」をコンセプトに開発。商品名の『WHITE CAFÉ』は、“ミルク感が主役”のカフェのコーヒー・紅茶を表現したもの。パッケージもカフェをイメージした、屋根型のイラストをデザインし、女性が手に取りやすい商品に仕上げているそうです。

忙しい日々にホッとひといき……♡

明治WHITE CAFÉは自販機で買えるので、仕事が忙しくて会社から出られないときでも便利!
パッケージも可愛いのでその日の気分で選べちゃうのもポイント♡
早速、筆者も日々の仕事で荒れたハートを、まろやかミルクでやさしく包んでもらおうと思います(早速、自販機へ)。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社明治/WHITE CAFÉ公式サイト

今、あなたにオススメ
PAGE TOP