「#わたし流スターバックス」キャンペーングッズに注目!

st_cp01

自宅とオフィスの間のくつろげる場所、「サードプレイス」として愛されているスターバックス。おいしいコーヒーと一緒にリラックスしながら過ごす時間は、どこかスペシャルです。
そんなスターバックスの体験が、自宅やオフィスなどでも味わえる、ということを知っていますか?

スターバックスのコーヒーが、いろんな場所で飲める!

おいしいコーヒーが好きなスターバックスファンの間で大注目なのが、スターバックスの家庭用コーヒー。
お店と同じ豆を使っているから、あの味が自宅やオフィスでも楽しめるんです。

st_cp02

スーパーやコンビニで購入できるということもあって、お店に行けないときや、お気に入りの場所で飲むのにぴったり。
お店で人気のラインナップが揃っているので、好みのローストや飲み方から、お気に入りの1杯を見つけられると思います。

「#わたし流スターバックス」のキャンペーンが素敵

そのスターバックスの家庭用コーヒーをテーマに、ただいま「#わたし流スターバックス」写真投稿キャンペーンが開催中。

InstagramとTwitterに、おいしいコーヒーと一緒に過ごす、お気に入りのひとときを切り取った写真がポストされていくという、素敵なキャンペーンです。
「#わたし流スターバックス」のサイトにまとめられていくので、みんなの素敵な写真をチェックすることができます。

キャンペーンに参加すると、抽選で5名様にコーヒータイムを演出する5つのスペシャルアイテム、さらに100名様にはオリジナルマグがプレゼントされるのが嬉しいところ。
5つのアイテムは、スターバックスを愛する5人のスペシャリストが、コーヒーへの思い入れと一緒にセレクトしたというこだわりのアイテムです。

st_cp03

思わず憧れてしまう5人のライフスタイルとコーヒーとの関わりについては、スターバックスの特設サイト「My Home, My Starbucks わたしの家を、スターバックスにしよう。」のインタビューで垣間見ることができます。記事を読めば、5人がそれぞれ5つのアイテムをセレクトした理由も、きっと納得。ファンならずとも手にとってみたくなります。

さらに100名様に当たるオリジナルマグは、スターバックスが“家”のモチーフをテーマに、このキャンペーンのために作ったという限定アイテム。ぜひ手に入れたい注目アイテムです。

st_cp04

【応募方法】
応募方法はとても簡単。
自宅やオフィス・外出先などで、自分でいれたおいしいコーヒーと一緒に過ごすお気に入りのひとときを写真に撮り、InstagramまたはTwitterに「#わたし流スターバックス」のハッシュタグをつけて投稿するだけ。
さらに詳しい応募方法については、キャンペーンサイトで確認してみてください。

わたしだけのスターバックスが見つかりそう!

スターバックスのコーヒーが、お店に行けないときでも楽しめるなんて、これまでは想像もしたことがなかった、という人も多いのではないでしょうか。
それがこんなにも簡単に飲めるとなれば、楽しみ方の可能性は無限に広がります。

大好きなスターバックスの味を、お気に入りの場所、自分なりのこだわりで味わう。
あなた流のスターバックスを探してみてはいかがでしょうか。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
STARBUCKS COFFEE/My Home, My Starbucks特設サイト

今、あなたにオススメ
PAGE TOP