Social Trend News

1

更新

TBSの秋祭り・ラジフェスにZポーズを決めた謎の美女が出演!その正体とは……

Sponsored by ゼリアヘルスウエイ株式会社

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ラジオ好きでなくとも、注目の秋のイベント「ラジフェス2016~食べて、笑って、赤坂で!」が今年も11月5日(土)から6日(日)まで、赤坂サカスにて開催されます。
昨年は雨天だったにも関わらず、2日間で5.2万人が集まる盛況ぶりだったそう。
今年もバナナマンや爆笑問題、宇多丸らTBSラジオの人気パーソナリティ達がステージに出演!
「食べて、笑って、赤坂で!」というテーマを下に、屋台には肉料理に、新鮮な海の幸、山の幸、お酒が集まるそう。
肌寒くなってきた11月を熱く過ごすべく、ソーシャルトレンドニュース編集部も11月5日(土)にラジフェスに潜入してきました!

“秋を熱くするお祭り”ラジフェスでZポーズを決める天使を発見!

この日はかなり気持ちいい秋晴れ!
暑すぎず、寒すぎず、外で美味しいものを食べるにはぴったりの気候です。
ちなみに、上空から撮影した写真はこちら!

2

明石焼きなど、地方からやってきた美味しいフードばかりでなく、足湯まで用意されており、小さいお子さんからご老人まで、幅広い世代の方が楽しんでいました。
そんな中、会場でオレンジのジャケットを羽織って、何かを配る美女たちが……!

%ef%bc%93

こちらの美女達が配っているのは、通販限定の商品「ヘパリーゼZ」。
肝臓を構成するタンパク質を効率よく摂ることができる“肝臓エキス”、爪や髪のタンパク質を作る“L-シスチン”、“ウコンエキス”など、いま注目の5大健康成分が1日分の目安量3粒にぎっしり入っているサプリ。まさに赤坂のがんばる人たちをねぎらうアイテムです。
これを無料でもらえるなんてかなりラッキー! もちろん、筆者も率先してもらいに行きました。

ヘパリーゼZキャンペーンで旅行券10万円分があたる!?

ヘパリーゼZは商品だけでなく、プレゼントでもがんばる人をねぎらいます。
サイト内にあるこちらのページで、旅行券が当たるキャンペーンを実施しているとのこと!
応募者の中から、なんと! 2名1組に総額10万円分の沖縄への旅行券が当たるんです。

キャンペーン詳細

・応募期間
~ 2017年1月31日(火)※予告なく終了する場合があります。

・応募資格
※お一人様一回ご応募いただけます。
※ご応募は、日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

・当選発表
ご当選者様には、2月中旬以降にメールにて直接ご連絡させていただき、
それをもって発表にかえさせていただきます。
なお、商品の発送開始は2月中旬以降を予定しておりますが、
都合により多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・注意事項
※入力いただいた個人情報は、ゼリアヘルスウエイ株式会社が、
応募資格の確認、商品の発表の他、個人を特定しない統計情報の形で
利用させていただきます。

・商品・当選者数
沖縄旅行(JTBツアー):2名1組様
※羽田発沖縄本島行きペア1組2名様沖縄旅行ご招待となります。
※総額10万円までご負担となります。
(ただしご選択ホテル等追加オプションで差額発生時は差額分のみお客様ご負担)
※日程を指定させていただく場合があります。

深まる秋を楽しく過ごすために!

これからの季節はみんなで集まる機会も多くなります。
みんなで楽しく過ごすためには、ヘパリーゼZを飲むのがオススメです。
通販で取り寄せる前に試してみたい方も、深まる秋を食とトークで楽しみたい方も、ラジフェスに急げ!

4

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ゼリアヘルスウエイ株式会社/ヘパリーゼZキャンペーン

PAGE TOP