コーヒーで贈る“豊かな時間”スターバックス コーヒーギフトで大切な人に感謝を

star01

11月に入り、段々と1年の終わりが近づいてきています。
1年の終わりやクリスマスには、お世話になった人に感謝の気持ちを込めて、贈り物をしましょう。
ですが、贈り物といってもあまりかしこまったものを贈るのは気が引けるし、正直何を贈ったらいいのか分からない……という方も多いのではないでしょうか。
そこでご紹介したいのが、「スターバックス コーヒーギフト」。

1年の終わりに感謝を込めて 大切な人に贈りたい「スターバックス コーヒーギフト」

贈り物選びのポイントは、相手が贈り物を使っているシーンを想像してみること。
様々なフレーバーとラインナップが揃ったスターバックス コーヒーギフトなら、コーヒー好きの親戚から、お世話になった方への感謝の気持ちを込めた贈り物、仲の良い友人へのちょっとした贈り物まで、大切な人の生活シーンに合わせてギフトを贈ることが出来ます。

いれるたびに贅沢なひとときが広がり、仲間や家族と笑顔が広がるスターバックス。
1年の終わりには、スターバックス コーヒーギフトで豊かな時間を贈りましょう。

本格的な味わいを簡単に。一杯分のドリップが楽しめる「スターバックス オリガミ(R) ギフト」

star02

大切な人に豊かな時間を贈るなら、「スターバックス オリガミ(R) ギフト」がオススメ。
特別な器具を使うことなく、一杯分のスターバックスの美味しさを味わえるドリップタイプのコーヒーである、「スターバックス オリガミ(R) ギフト」。
日本文化の“折り紙”が持つ手づくりのぬくもりや、精巧さをお手本にしたドリッパーで、スターバックスの美味しさを1杯ずつ大切に包み込んだ「オリガミ(R) ギフト」は、折り紙を楽しむように、コーヒーをいれるプロセスや時間も楽しむことが出来ます。

誰でも簡単に楽しむことが出来るので、コーヒーを普段から飲んでいる方にはもちろん、好きだけどお家で豆から挽くのは……という方に贈るのもオススメです。

「スターバックス オリガミ(R) ギフト」で贈るその人に合った豊かな時間

「スターバックス オリガミ(R) ギフト」のバリエーション豊かな組み合わせは、コーヒーを楽しむ様々なシーンにフィットします。コーヒー本来の味わいをじっくり楽しみたい時には、ローストの香りとバランスの取れた味わいで一番人気の『ハウス ブレンド』。お気に入りの本や音楽と一緒にくつろぎたい時には、マイルドな味わいの『パイクプレイス(R) ロースト』。食後のデザート代わりにラテやフレーバーアレンジを楽しみたい時は、ミルクのコクと相性抜群の『エスプレッソ ロースト』。ゆったりと時間が流れる静かな午後のひとときを過ごしたい時には、重厚な味わいの『スマトラ』。

毎日を活動的に過ごしている人の休日の午後のひとときや、家事の合間のちょっとした気分転換に……。その人の生活シーンにあった、豊かな時間を彩るコーヒーがきっと見つかることでしょう。

オリガミ(R) ギフトには、黒パッケージ(百貨店限定)・白パッケージ・期間限定のホリデーギフトの3種類のラインナップがあるので、贈りたい方のライフスタイルや、好みに合わせて選んでみるのも楽しいですね。

用途に合わせて選べる4種類のギフト

スターバックス コーヒーギフトには、「オリガミ(R) ギフト」の他にも、用途に合わせて選べるギフトがあります。

スターバックスコーヒーの本格的な香りと味わいをたっぷりいれて楽しみたい方に贈る「スターバックス レギュラーコーヒーギフト」。

star03

スターバックス好きの方にこの時季ならではの限定コーヒーを贈る「スターバックス(R) ホリデーシーズン スペシャルギフト」。

star04

スターバックスの味をいつでもスタイリッシュに楽しみたい方に贈るスティックタイプの「スターバックス ヴィア(R) ギフト」。

star05

そして、深く豊かな香りを一杯ずつ楽しめる、パーソナルドリップ コーヒーを贈る「スターバックス オリガミ(R) ギフト」。

star06

用途によって選ぶことが出来るので、楽しみの幅が広がります。

コーヒーを贈ることは、豊かな香りや味わいと共に、豊かな時間を贈ることでもある。
スターバックスギフトで大切なあの人に、コーヒーと共に1年の締めくくりにぴったりの“豊かな時間”を贈りましょう。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
STARBUCKS COFFEE/ギフト特設サイト

今、あなたにオススメ
PAGE TOP