一年の終わりに伝えたい からだとこころに“ありがとう”を贈るとっておきの方法とは

01

だんだんと寒くなり一年の終わりが近づいてくると、ふとした時に「大切なあの人の顔」が思い浮かぶこと、ありませんか?

「あの人は今何をしているんだろう?」
「そういえばあんまり会えなかったからそろそろ会いたいな……」
「いつまでも元気でいて欲しいな……」

そんな今こそ、大切な人、お世話になったあの人に贈り物を贈って、想いを伝えましょう。

ですが、どうしてもこの時期に贈るものは、どこもおなじようなものばかりでマンネリになりがち……。
せっかく贈っても、相手に「これ他の人にももらったな」なんて思われたら台無しです。
相手のことを考えて贈るなら、今までのギフトとは一味違う、素材にこだわった、体にいいものを贈りたい、そんな風に思ったこと、ありませんか?

02

大切な人にはいつまでも元気に、笑顔でいて欲しいですし、その人の「元気な笑顔」を思い浮かべるだけでこちらまで元気がもらえるような気がします。
今年はいつも贈っているギフトではなく、その人のことを想ったとっておきの、「からだとこころに届く贈り物」を選んでみましょう。

大切な人を笑顔にする とっておきの「からだ想いギフト」

03

「大切なあの方に、ずっと元気で、もっと笑顔でいてほしいから」というテーマで作られた「からだ想いギフト」。
今回は、大切な人に“元気”を贈るイオンのギフトをご紹介します。
安心へのこだわりを尽くし、素材の持ち味を活かしたギフトなら、自然と感謝の想いが届いて、きっとあの人を笑顔にしてくれることでしょう。

オーガニック茶ギフトセット

04

例えば、離れて暮らす祖父母には、「オーガニック茶」を贈りましょう。
鹿児島県で有機栽培された風味豊かなお茶を、すこやかな毎日のお供に贈ることで、離れて暮らす祖父母に「今年もありがとう。来年も健康に元気でいてね」という思いが伝えられます。

また、実家に送れば、帰省の際のおやつの時間や食事後のまったりタイムに、華を添えることができます。1年間の感謝の気持ちとともに懐かしい思い出話や最近の出来事を話して、家族の絆を深めるのもいいですね。

有機えごま油・アマニ油110g 3本セット

05

料理好きなご両親には「えごま油」がぴったり。
コールドプレス製法で搾油された貴重な無添加、無精製の有機JAS認定のオメガ3オイルが、大切なご両親の食卓と笑顔を彩ってくれます。

いつもは忙しくてなかなか会えないお母さんと、一緒に料理をすれば、普通に伝えると照れくさい「ありがとう」も、自然と伝えられますね。

グリーンマーク ギフト3種ハム詰合せ

06

また、甥っ子や姪っ子のいるお家には「ハム詰め合わせ」を。
グリーンマークとは、発色剤・着色料・保存料・リン酸塩を使用しないでつくられた、信州ハムにつけられるシンボルマークで、安心の証。

これなら子供たちにも安心して食べてもらうことが出来ますし、にぎやかな時間の一品として楽しんでもらえますね。

プレミアムスイーツギフト

07

さらに、仲良しのお友達に贈るなら「スイーツギフト」がオススメ。
女性の間で人気の高い「はちみつ」。
はちみつは180種類以上の天然成分を含む自然の恵み。農薬や抗生物質の検査済みなので、大切なお友達に安心して贈ることができます。

友人とのおしゃべりにスイーツは付き物。さらにここでからだに優しいものを選べば、それだけで“ありがとう”の想いも伝えることができます。

今回ご紹介した「からだ想いギフト」はネットから購入することが出来ます。
忙しくてなかなか買いに行けない時にも、自宅で選んで買えるのはとても便利ですね。

一年の感謝はとっておきの贈り物と共に。
大切な人のからだとこころに“元気”と“ありがとう”を贈りましょう。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
イオンリテール株式会社/からだ想いギフト

今、あなたにオススメ
PAGE TOP