【今年も最高かよ!】ガッキーの「メルティーキッス」が色褪せないのはなぜか

meltykiss01

毎年この時季、テレビから『メルティーキッス』のCMが流れはじめると、「ああ、今年ももうそんな季節か……」と、冬の訪れを感じます。
と、同時に。

「ああ、今年もガッキー可愛すぎかよ!!」とも感じます。

meltykiss02

メルティーキッスのCMはもはや冬の風物詩的であり、CMを通して伝わるガッキーこと新垣結衣の可愛さは、まるで一年のうち冬の間だけ会える初恋の人のような甘い切なさがあるのです。
これはおそらく、多くの日本人が共感するところではないでしょうか……。

そう、ガッキーの可愛さは、正義!!

何年たっても色褪せない、ガッキーが醸しだす甘く切ない世界観

ガッキーといえば、現在放送中の主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が絶好調、主題歌に合わせて踊る「恋ダンス」も話題沸騰と、大人になった今もなお“可愛すぎる”“大天使”といったフレーズを欲しいままにする清純派。

meltykiss03

メルティーキッスの広告モデルも2011年より務めていますが、毎年毎年、ハラハラと舞い散る雪にスッと消えてしまいそうな透明感のある雰囲気に、「なぜこの人のイノセントさは、何年たっても色褪せないのだろうか……」と、不思議にすら思います。

meltykiss04

今年のCMも、そんな我々の期待を裏切らない、圧倒的粉雪が似合う美少女感!!
 

「冬のキッスは~♪ 雪のようなくちどけ~♪」

おなじみのフレーズを歌うガッキーの声もまた、冬にぴったりの透き通った美しい声で、胸をきゅうっとさせるんですよねえ……。

SNSでは、すでにその可愛さにメルティー寸前!

降る雪がぜんぶ、メルティーキッスなら~♪……いいのにね♡

そんなガッキーがCM出演している、冬期限定のメルティーキッスですが、今年は「プレミアムショコラ」「フルーティー濃いちご」「薫る濃抹茶」「くちどけラム&レーズン」の4フレーバーと、「プレミアムショコラ」「フルーティー濃いちご」「薫る濃抹茶」の3フレーバーが入った「パーティーアソート」が発売中。

meltykiss05

どれもキャッチフレーズ通りのとろけるようなくちどけと、濃厚クリーミーな味わいが、冬の寒さの中に繊細な癒やしを与えてくれます。なんだかもう、ガッキーの魅力そのものみたい!

もちろんガッキーが可愛いのは一年を通して変わらないのだけれど、やっぱり彼女には冬の雪景色が一番似合う気がします。
何年たっても色褪せないその魅力に敬意を表しつつ、今年の冬も、メルティーキッスとガッキーの可愛さを堪能することにしましょう。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社 明治/メルティーキッス

今、あなたにオススメ
PAGE TOP