Social Trend News

megumi01

更新

【働く女性に朗報】ぽっこりお腹の○○脂肪を減らす方法が簡単だった!

Sponsored by 雪印メグミルク株式会社

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

最近なんだか、“ぽっこりお腹”が気になる……。
パッと見、太っているわけじゃないけれど、年齢を重ねるごとに、「お腹だけがぽっこりしてきた」「どうにかしたい……」と感じている女性は多いのではないでしょうか。

とはいえ忙しく働いていると、食事のバランスに気をつけたり、ジムに通ったりなんて時間は取りづらいし、やっても続かない!という女性も多いはず。

そんなジレンマと戦ってきたのは、現代女性だけではなかったのです……!

女性の願望と移り変わりがつまった動画に「これはどこかで見た……!」

懐かしい音楽にのせて、かつて女性たちの間で流行ったエクササイズを紹介するこちらの動画。
 

ターナーベルト、ツイスター、ランニングマシーンに、エアロビクス。

megumi02

megumi03

ボクササイズ、EMS、ブートキャンプ、そしてロデオマシーン……。

megumi04

ああ、なんだか懐かしい、見たことがあるような気がするものもチラホラ……。
後半の方のやつはわたしもいくつかやったことがありますが、いつの間にかやらなくなってましたよ……!

そう、これまでにも女性たちは様々な方法にトライし、流行り、そして続けられずに、また次の方法にトライ……という歴史を繰り返してきたのです。同じ女性としては、耳が痛い話ですね……。

じゃあ結局、「無理なく、ぽっこりお腹をどうにかできる方法なんてないよね……」と諦めるしかないのかといえば、そんなことはありません!
こちらの動画にも登場している、「ぽっこりお腹についた内臓脂肪を減らす方法」をご紹介します。これなら忙しいアナタも、無理なく続けられるはず!

ぽっこりお腹についた内臓脂肪を減らす「ガセリ菌SP株」

“内臓脂肪”と聞くと中年男性のイメージを持たれがちですが、意外と女性にもついている人は多いとのこと。ぽっこりお腹が気になるという場合は、女性でも注意が必要なんです。

megumi05

そもそも内臓脂肪は外からは見えず、手でギュッとつまみづらい脂肪。
そのため気づきにくいのですが、「太っているわけじゃないけど、お腹はぽっこり」という場合は、内臓脂肪が多くなっているという可能性があるそう。

そこで今、注目されているのが、内臓脂肪を減らす機能を持つ「ガセリ菌SP株」
これを手軽に摂れる方法として、「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」が発売されています。

megumi06

こういった機能性表示食品はここ数年で非常に人気が高まっており、様々な種類のものがありますが、ぽっこりお腹が気になる人には、ガセリ菌SP株が含まれたヨーグルトがおすすめ。
なんとガセリ菌SP株が含まれたヨーグルトを1日1個、12週間摂取で、内臓脂肪が平均5.2%減少したというデータもあるんです! (※)

(※)出典:高野義彦(ミルクサイエンス研究所)ほか 薬理と治療,41,895-903,2013

簡単でおいしいなら、きっと続けられる!

とはいえ、機能性はもちろんですが、おいしくなければ続かないのは当たり前。
その点、「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」は脂肪ゼロ・砂糖不使用で、毎日続けられるようにと、すっきりとした甘さなので、飽きのこない味。

megumi07

時間がない朝のチャージに、寝る前の小腹満たしに、ちょっと胃が疲れた時の食事代わりに……など、活躍シーンは生活の至るところに考えられます。
毎日忙しくて自分の体を気づかう余裕がないという人でも、これなら1日1個食事に取り入れれば、続けられるはず!
「このぽっこりお腹、どうにかしたい!」と願っていた女性たちにとっては、非常に嬉しい存在になってくれることでしょう。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
雪印メグミルク株式会社/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト

[機能性表示食品 消費者庁届出番号A46]
届出表示:本品にはガセリ菌SP株が含まれるので、内臓脂肪を減らす機能があります。
機能性関与成分:ガセリ菌SP株
本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
また、特定保健用食品とは異なります。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

PAGE TOP