アプリ課金還元サイトを徹底比較!今使うべきオススメの還元サイトは?

smartgame アプリ 還元

年々増加するスマホゲームの数。
もはやスマホでゲームをするというのが生活者に馴染んできている昨今ですが、スマホゲームで課金をするときには、少しでもおトクに課金をしたいというニーズが増えているようです。

コンビニなどの量販店での「iTunesカードの割引キャンペーン」時にまとめ買いをしておトクにしているという方は増えていると聞きますが、さらにもっと課金を効率的にするために最近では還元サイトを使って最大限おトクにしている課金ユーザーが増えているようです。

代表的な還元サイトは、「SMARTGAME(スマートゲーム)」や「GMコイン」などが昔からあり実績も多いので信頼できるサービスでしょうか。

ただiPhoneの課金ユーザーさんには良い事ばかりではなく、最近少し残念な出来事が発生しました。

それは、還元の原資である「iTunesアフィリエイト報酬」が7%から2.5%に減額・・・このAppleの方針変更に伴い、課金還元サイトの課金還元率も1%程度に下がっています。

しかしながら、還元率が変更になったものの

「使わないよりは使ったほうが絶対におトク!」
「使わない理由は無い!」

ということで、筆者も改めていくつかのサイトを比較してみた結果をレポートしたいと思います。

◆還元サイト比較の結果、オススメNo.1はSMARTGAME(スマートゲーム)◆

筆者も使っている「SMARTGAME(スマートゲーム)」が一番、短期的にも、中長期的にも効率が良さそうです。

理由は以下の通り!

1.永久不滅のレベルアップ制!

やっぱり、なんといっても「永久不滅のレベルアップ制!」

これは、使えば使うほど換金率がおトクになっていく機能。レベルが上がると貯めたポイントを最大で20%もおトクに交換できるようになります。しかも、一度獲得したレベルがずっと下がらないのはスマートゲームだけ。(課金が多い月と少ない月があってもこれで大丈夫!)
smartgame 永久不滅のレベルアップ制

2.還元ガチャがある!

12月1日からスタートしたこの機能。なんと最大10万G(※)も当たるそうなのです!
これはよくある福引みたいなイメージでしょうか。買い物をしたら福引券がもらえるイメージです。しかもこれがすごいのは保有Gが減らずに50Gごとに1回引け、5回に1回は何かしら必ず当たるようなので、全くデメリット無し!これで10万Gも当たったら・・と思うとわくわくしますね!

smartgame3

 

(※)G(ゴールド)はSMARTGAME(スマートゲーム)内で課金に応じて還元されるポイントのこと。各種ギフトコードに交換可能。

3.ギフトコードへの交換は100円から可能!

「Amazon」と「nanaco」が100円から交換可能!
普段、ゲーム課金をするときにスマートゲームを経由するだけでポイントがもらえるので、そのポイントを使って何かの購入の足しになるのはありがたい!ゲームをするだけでジュースが無料で買える感覚です。

この、交換のしやすさも無いより絶対にあったほうがいいポイントです。しかもスマートゲームが提供している100円から交換可能なのは業界最低水準!比較した限りでは、課金還元サイトに特化したサービスではこの交換額はありませんでした。

smartgame 交換は最低交換額100円から可能!

最後に、なんと言っても、スマートゲームはとてもシンプルで、手間がほとんどかからないサービス設計が、ストレス無く継続して使える理由ですね。みなさんも少しでもおトクにスマホゲームライフを楽しんでくださいね!

 

今すぐ「SMART GAME」をチェック!

 

■提供/関連リンク
株式会社Smarprise/SMART GAME

今、あなたにオススメ
PAGE TOP