インスタで人気の予感♡おつかれ女子の笑顔を引き出す!最新アプリが登場

01

年末に向けて、この季節は大忙し。
なにかとやることも多いので、ちょっぴりおつかれ気味……、という女性も多いのではないでしょうか。
毎日が忙しいとついついがんばりすぎてしまい、笑顔も忘れがちになってしまいますよね。

ですが「笑顔」とは、人生を楽しくハッピーにしてくれるもの。
いつも笑顔でいる女性は自身が明るいだけではなく、周りの人も明るくしてくれます。
気持ちも自然と前向きになるので、笑顔でいることはとっても大切。
だからこそ、笑顔を忘れてしまうのはもったいないんです!

笑顔がいっぱい♡その秘密は……?

そんな中、インスタグラムには素敵な笑顔で楽しそうな女性がたくさん……。さすが素敵な女性が集まるインスタグラム。どうやらみなさん、何かのアプリを使用している様子です♡
何のアプリなのかを見てみると……。
 

✔︎ビスコ チアアップミラー . . グリコ様のビスコのPRです✩ . . ビスコから オリジナルスマホアプリ「ビスコ チアアップミラー」がでました◡̈! がんばるすべての女性に向けた「キモチ認識アプリ」です。 . クリスマス限定パッケージと一緒に撮ると、 特別演出になるよー🎄🎅🎁 . しかも、 めっちゃ笑顔になるとシャッターをきってくれる!!! 笑顔に自信のあるそこのあなた!!! ぜひお試しあれ♭ . なんだか元気のない時は ビスコをたべて、笑顔になりましょう😆💕🤘 . . #ビスコチアアップミラー #ビスコ #チアアップミラー #ウーマンビスコ #笑顔 #小さな元気をプレゼント #自撮り #セルフィー #セルカ #女性の味方 #女の子 #girl #ニット

SHIORIさん(@sr0321)が投稿した写真 –

この素敵な笑顔の正体は、ビスコオリジナルの[ビスコ チアアップミラー]というアプリによるものだったのです!

インスタでも人気の予感♡“キモチを読み取るアプリ”とは?

[ビスコ チアアップミラー]は、仕事や家事など、毎日をがんばっているすべての女性を笑顔にするスマートフォンアプリ。その特長は何といっても、単に顔を認識するだけでなく、カメラに映った自分のキモチを認識して、笑顔にしてくれるアプリであるということ!
表情に応じて様々なキャラクターが出現し、キモチに合ったセリフやアニメーションで女性を笑顔にしてくれるんです♡

笑顔を測定する「チアアップメーター」が満タンになると自動撮影され、「最高の笑顔」をSNSにシェアすることができます。
2017年1月31日(火)まで無料でダウンロードすることが出来るので、ちょっぴり疲れてしまったけれど、もうひとがんばりしたいときにぴったりです♡

もうひとがんばりしたい……実際に体験してみた

日々の忙しさからついつい笑顔を忘れがちな私も、元気を出すために、この[ビスコ チアアップミラー]を実際に体験してみることにしました!

[ビスコ チアアップミラー]の使い方

①まずは、ビスコのキャンペーンサイトからアプリをダウンロードし、アプリを起動。
自分の今のキモチを認識してもらいます。

02

②画面の上には笑顔を測定する「チアアップメーター」があるので、それを参考にしながら今のキモチを表情で表現します。
認識されたキモチに応じて、さまざまなキャラクターが登場し、応援してくれます♪

03

③最高の笑顔を3秒間キープすると、自動で撮影されます。
シャッターボタンを押せば好きなタイミングで撮影することも可能。
撮影した写真をSNSでシェアして、みんなに笑顔を広めることが出来るんです♡

04

さらに、自分と一緒にビスコのパッケージを写すと、なにやら面白い仕掛けもあるよう。
現在はクリスマス限定パッケージが登場しているので、こちらを使って、この仕掛けを体験するのも楽しいですよね♡

05

がんばる女性の“元気”と“笑顔”を応援する あなたの味方ビスコ♡

毎日をがんばる全ての女性の味方であるビスコ。

06

(左:ビスコ<発酵バター仕立て> 真ん中:ビスコ 右:ビスコ<小麦胚芽入り>)

私のオススメは、バターの風味が贅沢な「ビスコ<発酵バター仕立て>」。
赤箱のビスコも美味しいですが、いつもよりもがんばった日には、自分へのご褒美に楽しむのもオススメです♡

年末に向けてもうひとがんばり……!
[ビスコ チアアップミラー]で笑顔をチャージできたおかげで、明日からもがんばれそうです!
ちょっぴりおつかれモードなみなさん、レッツ チアアップですよ♡

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
江崎グリコ株式会社

ビスコ チアアップミラー

今、あなたにオススメ
PAGE TOP