Social Trend News

bifesta01

更新

プチプラなのに優秀!「炭酸泡洗顔」のもっちり泡にハマる人が増加中♡

Sponsored by 株式会社マンダム

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

「たっぷりの泡でやさしく洗う」、それが洗顔の基本!
お肌において“ゴシゴシ摩擦”は大敵だからです。

でも“たっぷりの泡”って、なかなか作るのが難しいんですよね。ちょうどいい水の量がわからなかったり、泡だててはみたものの、洗っているうちにすぐ消えてしまったり……。
もっと簡単にもっちり泡が作れて、さらに+αのスキンケアになっちゃうような、わたしたちを満足させてくれるような洗顔方法はないのかしら。

そんな女性たちに、プチプラなのにリッチな洗顔ができる、とっておきアイテムをご紹介したいと思います!

ワンプッシュするだけ♡一瞬でもっちり泡!

それが「ビフェスタ 泡洗顔」。ワンプッシュでリッチなもっちり泡が出てくる優れモノなんです。

bifesta02

泡洗顔にはポンプ式のものもありますが、 “もっちり泡”と呼べるほどリッチなものはあまりなく、シュワシュワ泡になりやすいのが、やや気になっていたところ。

その点、炭酸ガスで濃密泡を作りだす缶タイプのこの商品は、弾力のあるもっちり泡の持ちがバツグンなうえ、きめ細かい泡で毛穴の奥の汚れもすっきり♡

3タイプから選べる!インスタグラムでも、感激の声♡

インスタグラムには、実際に「ビフェスタ 泡洗顔」を使ってみたという人たちから、その使用感について口コミが集まっています。
 

さっぱりすべすべ肌へ導く「オイルクリア」、すっきり明るいつるつる肌へ導く「ブライトアップ」、しっとりうるおい肌へ導く「モイスト」と、3タイプの中から肌の悩みに合わせて選ぶことができます。
 

・ 誰かに見せたくなるくらいの、こんなリッチな、もこもこ泡*:..。o○ ○o。..:* ・ ・ ビフェスタの炭酸泡洗顔はたったのワンプッシュで、今までにないくらいきめ細やかな濃密泡が出てくるの! ・ ・ 泡マッサージも気持ちよくて優しい洗い上がり♡しっとり感が長続きするから、乾燥する今の季節にもオススメだよ♪ ・ 株式会社会社マンダム様より商品を頂きました! ・ #beauty #skincare #fashwash #bubbles #rich #cream #moisture #beautyblogger #PR #泡洗顔 #ビフェスタ #炭酸 #洗顔 #モイスト #保湿 #しっとり #濃密 #リッチ #ふわふわ #もこもこ #きめ細かい #マッサージ #透明感 #美肌 #コラーゲン #ヒアルロン酸 #美容 #スキンケア #caおすすめ

小川えな✈︎Ena Ogawaさん(@ena_cabin)が投稿した写真 –

洗面台からおはようございます? 株式会社マンダム様より ビフェスタ炭酸泡洗顔 を頂きました? * 某口コミサイトでランクインしているのを見て気になっていたアイテム?✏️ 泡立てネットを使わずしてキメの細かい濃密泡が出てくるポンプ式?✨ * 何せ泡の弾力がすごくて、肌にのせてマッサージしていてもヘタレないのにはびっくり?❣ * 私はブライトアップタイプを頂いたので、くすみ抜けを期待してマッサージ洗顔頑張ってみようと思います?? * * #泡洗顔#ビフェスタ#洗顔#マッサージ#美容#スキンケア#skincare#コスメ#cosme#バーンスター#ネイル#ジェルネイル#hotmamatown#mamagirl#beaustagrammer

EMIさん(@emi0830emi)が投稿した写真 –

やはり泡立てる必要がなく、ワンプッシュでリッチなもっちり泡が出てくるというところに、感激している声が多いようです!

炭酸泡洗顔のもっちり泡、体験してみた!

とはいえ、いくら口コミ評価が高くても、自分でも使ってみないことには……というか、その気持ちよさ、わたしも体験してみたい!

ということで、実際に試してみました。
10代の頃から20代後半になった今も、毛穴の黒ずみやくすみに悩むわたしは、「ブライトアップ」をチョイス。

早速使ってみると……。

bifesta03

ワンプッシュでもこもこもこっと、キメ細かい生クリームのような泡が!

bifesta04

もちっと手に吸いついてくるように伸びるうえ、逆さまにしても泡のツノが立ったまま垂れてこないという、驚きの濃厚泡……! これはお世辞抜きで、本当に感動です。

bifesta05

この濃厚な泡のおかげで、ほぼ手で触れることなく、間接的にやさしくマッサージする感じ。

bifesta06

洗い上がりはさっぱり。これまで洗顔泡になかなか満足できなかったわたしも、これはクセになりそう……!

濃厚もっちり泡なのに、プチプラなのが最高!

これまでは「 “炭酸泡洗顔”は気にはなるけど、お値段がネックで試せなかった」という人も多いのではないのでしょうか。
缶タイプの泡洗顔の評判は高いものの、ややお高めの商品しかなかったのが現状でした。
その点、「ビフェスタ 泡洗顔」はドラッグストアで600円前後から買えるという、泡洗顔の革命児!

bifesta07

プチプラ価格なので、3本揃えておいて、日々変化しやすいお肌の悩みに合わせながら使い分けるのもアリかもしれません。
泡洗顔初心者にもピッタリなので、ぜひ今回紹介した口コミや感想を参考にしてみてください!

※使用感や効果については個人差がございます。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社マンダム
*「ビフェスタ 泡洗顔」がお得に買えるクーポンが配布中!

ビフェスタ 泡洗顔

PAGE TOP