長谷川潤ちゃんのCMで話題!ノンシリコンの新シャンプーを徹底解剖♡

01

最近、ドラッグストアでも様々なシャンプーを見かけますが、その中でも特に話題なのが「ノンシリコンシャンプー」。
すでにいくつか試してみた、という方も多いのではないでしょうか。

ノンシリコンシャンプーはナチュラルでさらさらに仕上がるため、ファンになったという人が多いよう。
しかし一方で、どうしても洗う時のキシキシ感が気になり、リピートに至らないという声も……。
そこで登場したのが、ノンシリコンシャンプーなのにきしまず指どおりのよい、「TSUBAKI」のオイルシャンプーなんです♡

あのTSUBAKIがまさかの変化!?

「TSUBAKI」と聞くと、「椿オイルで超しっとり」というイメージを持たれている方も少なくないかもしれません。

TSUBAKIブランドがデビューして10年。
現在、長谷川潤さんが出演されているCMで話題の、この秋新しく発売されたTSUBAKIは、今までのイメージを払拭するはず。
新たにラインナップに加わった「オイルシャンプー」は、一回使うだけでその軽やかな指どおりのよさにきっとハッとするでしょう♡

「軽やかな仕上がりに驚きました」 驚きと感動の声がいっぱい♡

実際に資生堂がおこなったアンケートでは、従来のTSUBAKIを使用したことがあり、今回久しぶりに新商品でTSUBAKIを試したという方々から、たくさんの驚きの声が集まったそうです。

いままでとは違う感覚に驚きました! とても指どおりがよく、香りもよく、ドライヤーで乾かすときの髪質が断然良くなったのを感じました! 毎日、毎晩、女性として気分が上がります!

(女性 39歳 オイルエクストラ【ゴールド】スムースダメージケア(シャンプー/コンディショナー)使用)

02

今までTSUBAKIを使ってきましたが、今回のオイルエクストラは、重さがなく、乾かしてもしっとりまとまった事が私にとってはとてもヒットでした!! 子供にママの髪型かわいいと言われました。恐らく、重くなりすぎなかったから。ブローした髪型がいつもペタンコなので、それがふんわり仕上がり、褒められたのだと思います!

(女性 38歳 オイルエクストラ【ゴールド】スムースダメージケア(シャンプー/コンディショナー)使用)

03

昔使っていたタイプと違いますが、久しぶりにTSUBAKIを使用しました。シャンプーの泡立ちが良くてとてもいい香りですし、仕上がりがとってもサラサラで感動しました! TSUBAKIってこんなにも良かったのだっけ?と思ったくらい。

(女性 36歳 オイルエクストラ【ゴールド】スムースダメージケア(シャンプー/コンディショナー)使用)

正直に言いますと、以前からある赤、白のTSUBAKIは発売してすぐに使いました。でも私にはしっとりしすぎて逆にベタつく感じで合いませんでした。でも、今回 新しくなったTSUBAKIを使ってみたところ、潤いのあるしなやかな髪で手触りよくて嬉しくなりました。

(女性 46歳 オイルエクストラ【ピンク】モイストバランスケア(シャンプー/コンディショナー)使用)

「一番搾りのピュア(※1)椿オイル(※2)」 徹底解剖♡

(※1)最初に搾った椿オイルだけを使用しています
(※2)ツヤ、毛髪補修、毛髪保湿

使用した多くの方から「今までと違う感覚に驚いた」「TSUBAKIってこんなにも軽やかで良かった?」と、その変化に驚きと感動の声が集まっています。そんなTSUBAKIの「オイルシャンプー」。
こだわりは「一番搾りのピュア椿オイル」!

これは、厳選された椿の種子から最初に搾られるオイルで、雑味が少なく、毛先まで指どおりのよい仕上がりを実現。
重さはなく、抜け感を求める今のヘアトレンドにぴったりの仕上がりへ導いてくれるんです。

その変化を体験♡実際に使ってみた

こだわり抜かれた一番搾りのピュア椿オイルから作られたTSUBAKIオイルシャンプー&コンディショナー。
実際に私も使ってみました!
普段から髪のダメージが気になる私は、オイルエクストラのスムースダメージケアを使ってみることに。

04

実際に商品を試してみると、本当に軽やかな使い心地!
TSUBAKIのイメージが変わりました! 艶やかなのに軽やかな仕上がりで、風が吹く度にふわっとなびくのがとても気持ちがよかったです。
つややかな髪で鏡を見るのがとても楽しくなります。

05

何度も手ぐしで確かめたくなるほどの軽やかな指どおりは、女性をさらに美しくし、さらに自信をつけてくれる……。

新しいTSUBAKIをあなたの髪で体験してみて。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
エフティ資生堂

資生堂ワタシプラスTSUBAKIページへ

今、あなたにオススメ
PAGE TOP