Social Trend News

kracie01

更新

お肌の変わり目をチャンスに!今の自分がきっと好きになる、新発想のスキンケア

Sponsored by クラシエホームプロダクツ株式会社

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ほぼ毎日向き合っている、鏡に映るワタシ。
自分の変化には、自分が一番敏感に気づくものですよね。

他人から見たら大したことないかもしれないけれど、自分の目はごまかせない。
毛穴の開き、口元のカサつき……。
そんなお肌の小さな不調を感じたら、それはお肌の“変わり目”かもしれません。

鏡の自分で気づく お肌の“変わり目”って?

お肌の変わり目では、“うるおい不足”と同時に、お肌(角質層)の水分や油分のバランスの乱れ、いわゆる“基礎バランスの乱れ”がおきています。

kracie02

うるおいを与えて乾燥からお肌を守るのはもちろん、乱れた基礎バランスを正しく整えることが大切です。

お肌の変わり目をケアする、新発想のスキンケア

kracie03

そんなお肌の基礎バランスを、毎日のお手入れでケアできるのが、「肌美精 ターニングケアシリーズ」。
「なんだかいつもと違う」、そんな風に感じることの多くなった変わり目肌世代のために生まれた、新発想スキンケアをご紹介します。

「Wの和漢美容成分」で、キメ・ハリ・透明感(※1)のある美肌に

kracie04

うるおいをケアする「和漢花セラミド」と、基礎バランスをケアする「和漢花バランスセラム」を両方配合することで、うるおいケアと同時に基礎バランスもケアします。
肌に配慮した処方なのも、お肌の変わり目を感じている人には嬉しい点です。

※1 透明感 うるおいを与えることによる
※2 セラミド含有ゆずエキス
※3 とてもしっとりタイプのみ配合
※4 加水分解コンキオリン
※5 イソフラボン含有大豆エキス
※6 すべての方にアレルギー・刺激が生じないというわけではありません。

お肌に合わせて、使い方を選べる

kracie05

「肌美精 ターニングケアシリーズ」は、なりたい肌や使い方に合わせて、3つの組み合わせを提案しています。
自分の肌と相談して、ベストな組み合わせを探してみるのがいいかもしれません。

今ならお得に買えるクーポン配信中

化粧水をはじめとするスキンケア用品は、毎日使うもの。
いいものを選びたいけど、たくさん使うものだから、やっぱり少しでもお得に手に入れたいですよね。

kracie06

そこでお得な情報をご紹介。今ならクーポンサイト「カタリナ」経由で商品を買うと、100円分のクーポンがもらえるそうです。
次のスキンケアとして肌美精が気になっている人は、せっかくなので、賢くお買い物してみてください。

「カタリナ」のクーポンページ

お肌の変わり目は、新しい自分を好きになるチャンス

kracie07

お肌の変化に気がついたら、それはピンチではなく、新しい自分に出会えるチャンスかもしれません。
新発想のスキンケア「肌美精 ターニングケアシリーズ」で、今の自分の美しさときちんと向き合えたら、前よりもっと自分を好きになれるかも。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
クラシエホームプロダクツ株式会社

肌美精 ターニングケアシリーズ

PAGE TOP