【神アプリ降臨】今すぐDLしてポイント&LINEギフトコードをGETセヨ

01

「あんなこといいな、できたらいいな」

02

世の中は、「できたらいいな」と思うことで溢れています。
私も毎朝、満員電車に揺られるたびに「あー、ドラ○もん! どこでもがドア欲しいいいいようううううう」と願っています。(通りぬけフープでも可)。

そんな、「できたらいいな」を日々思い浮かべている私ですが、なんと!
「自動販売機で飲み物を買うだけで、LINEギフトコード等に交換出来るポイントを貯められる方法」を見つけたんです!
さらに、「今なら期間限定でダウンロード&会員登録した人10万名にLINEギフトコード120円分が当たる!」という神対応っぷり。

ん……? 10万名……? これなら私も当たりそうじゃん!!!!! わくわくが止まりません……!(ゴクリ)。

神アプリ発見!とにかく使うべし

それが、「DyDo Smile STAND」アプリ!

03

このアプリ、いつも何気なく使っているダイドードリンコの自動販売機にスマホをかざすだけで、簡単にポイントを貯めることができるんです。
「何かお得なことないかなあ」と考えていた私としては、これはかなりの神アプリです!

と、いうわけでこの神アプリ、実際に試してみました!
舞台はここ、東京、恵比寿

04

まずはアプリをダウンロード。
今なら、12月19日~1月16日まで、ダウンロード&会員登録した10万名に、LINEギフトコード120円分が当たるんです。

05

「どうか当たりますように」と祈りながら、アプリをダウンロードしたら、早速スマホを片手に街へと繰り出します。

気分はさながらドラ○エの勇者! さあ、冒険にでかけよう!(テレテレレレ~)。

06

このアプリでは、GPS機能を使って、「自分がいる場所の近くにあるダイドードリンコの自動販売機」を見つけることが出来ます。

07

(お……。どうやら私の近くには、1,2,3,4……めっちゃあるじゃん!!)

正直、普段はあまり意識していませんでしたが、どうやらダイドードリンコの自動販売機は、あんな場所からこんな場所まで、色んなところに設置されているようです。

そして自動販売機を求めて歩いて行くと……。

あ! あった!!!!!!

08

09

お目当てのダイドードリンコの自動販売機を見つけました!

10

(ダイドードリンコの自動販売機が仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?の図。ドラ○エ風)。

早速自動販売機で飲み物を購入します。

11

やはりこの季節に飲みたくなるのは温かい缶コーヒー。
このほっこり感が寒い冬にたまらないぜ、染みるうぅぅぅううううう~。

そしてひとしきりほっこりタイムを満喫後、BluetoothをONにして、アプリを入れたスマホを自動販売機にかざします。
すると、購入した商品価格と同額分のポイントが入りました!

12

(120円のドリンク購入で、120ポイントゲットだぜ!! ポケ○ン風)。

本当にダイドードリンコの自動販売機で飲み物を買うだけでポイントが貯まりました!
すごいな……。

このポイントはアプリ内で、LINEギフトコードに交換出来たり、「Smile SLOT」や「Quick SLOT」等のゲームに使用したりすることが出来ます!
ちなみに「Smile SLOT」では、米澤牛やバルミューダトースターなど、150種類以上から選べる豪華な賞品が当たるらしい……。
ほう……? 米澤牛に、バルミューダ……!? こ、これは当てるしかない……!
バルミューダのトースターなんて奥様にプレゼントしたら、奥様からのポイントもゲットですよこれ!

ダウンロード&会員登録で10万人にLINEギフトコードが当たる!

とにかく神アプリなこの「DyDo Smile STAND」アプリ
加えて、12月19日~1月16日まで、抽選でダウンロード&会員登録した10万名に、LINEギフトコード120円分が当たるという神対応を行っているわけですが、ここで当たるLINEギフトコードは、LINEの中で使用することができるので、スタンプや音楽や着せ替え等、好きなものを購入することができます。

飲み物を買って、ポイントがもらえてさらに今なら、ダウンロード&会員登録するだけでLINEギフトコードが10万名に当たるなんて、これこそ「こんなこといいな、できたらいいな」が叶った気分です!

13

(DyDo Smile STANDアプリでポイントが貯まったおかげで、経験値もアップし喜んでいる図)。

同じ飲み物を買うなら、ダイドードリンコの自動販売機で買った方がお得かも……。
お目当ての自動販売機を見かけたら、今すぐアプリをダウンロードして、あなたの「できたらいいな」を叶えるべし!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ダイドードリンコ株式会社

DyDo Smile STAND

今、あなたにオススメ
PAGE TOP