乃木坂46キッチンカーが渋谷に出現!明治白のひととき珈琲を無料で飲んできた

01

12月17日(土)、渋谷MODI前で「明治白のひととき珈琲」「明治The MilkTea」の試飲サンプリングイベントが開催され、多くの人びとが足をとめて味わっていました。

02

実は筆者、何を隠そう「明治白のひととき珈琲」の大ファン!!
私が行かずして誰が行く!? ということで、このサンプリングイベントに行ってきました!

乃木坂46のキッチンカーがお出迎え

イベント会場に着くと、最初に目に入ったのは、乃木坂46のキッチンカー。

03

現在「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」で展開されている、乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンでイメージキャラクターを務めている乃木坂46のメンバーがお出迎えしてくれるのです!

04

あまりのかわいさに、思わず体がキッチンカーに吸い寄せられてしまう……!!

どうやらこのキッチンカーで、「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」を試飲することが出来るよう。

05

早速、もらった「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」を飲んでみると、そのまろやかな味わいに、まるで自分を包む時間が急にゆったりした流れになったようです。思わず大都会東京・渋谷にいることを忘れてしまいました……。

乃木坂46のメンバーと一緒に写真も撮れる!?

「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」を飲みながらつかの間のリラックスタイムを楽しんでいると、ん……!? あれは……!?

06

乃木坂46のメンバーだ!!!!

イベント会場には、イメージキャラクターを務める乃木坂46の白石麻衣さん・松村沙友理さん・中元日芽香さん・衛藤美彩さん・西野七瀬さんの5人の等身大パネルが設置されていました!

07

か、かわいい……!
パネルと一緒に撮影用のフォトプロップスも用意されていたので、お気に入りのメンバーと一緒に記念写真を撮りました。

08

「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」を試飲できて、さらにメンバーと写真も撮れるなんて、なんて最高の休日なんだ……!!

可愛すぎるWEB限定ムービー 第二弾は松村沙友理“女子会”篇

現在「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」では、乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンが開催されています。

09

キャンペーンサイトでは、なんと、イメージキャラクターを務める5人のWEB限定ムービーを見ることが出来、さらに抽選で各メンバーのサイン入り台紙付きプレミアムQUOカードなどが当たるんです!

12

WEB限定ムービーは、12月13日から第一弾が公開されており、全部で5本。5週連続で公開されます。
第一弾は、白石麻衣さん主演の“同期のキミと”篇。
思わず「かわいすぎだよ……」と声が出てしまうほどのキュン度でした。

そして12月20日からは、限定ムービー第二弾が公開中!

主演は松村沙友理さん。テーマは、“同僚の家で女子会”。

こちらのWEB限定ムービーは、それぞれのメンバーと一緒に、「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」を楽しんでいる気分を味わえるもの。
常に自分目線でストーリーが進むため、まるで本人と一緒に時間を過ごしているような気分になれるのです。

まろやかさが広がる味わい「明治白のひととき珈琲」

イベントで多くの方が楽しんでいた「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」。

11

「明治白のひととき珈琲」は、コーヒーでミルクをつつみこんだことで、後に苦味が残らないやわらかな味わいを実現。
また、「明治The MilkTea」は、世界のお茶専門店ルピシアが監修した、本格的な紅茶の味わいを好む人にオススメのミルクティーとなっています。

イベントで飲んだ際には、そのまろやかな味わいに思わず都会の喧騒を一瞬忘れたほどでした。

さあ、今日はお家に帰って限定動画を楽しみながら、まろやかな味わいで贅沢な時間を過ごしたいと思います!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社明治

乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーン

今、あなたにオススメ
PAGE TOP