「美味しすぎる美容ドリンク」飲むドモホルンリンクルって実際どうなの?感想まとめ

ndw01

忙しい女性必見!短い睡眠でキレイになるには、○○ホルモンがカギ
こちらの記事で、“睡眠と美容は切っても切れない関係”、そして“量より質が大切”だということを紹介しました。

ndw02

また、質のいい睡眠をサポートする美容ドリンクとして、『飲むドモホルンリンクル』を紹介しましたが、実際のところ、飲み続けている人は効果を感じているの?というのが、おそらく多くの人が気にするところ。

1カ月間「飲むドモ生活」を続けてみた人は……?

そんな『飲むドモホルンリンクル』では、ただいまモニター企画を開催中とのこと。
1カ月ほど試してみたという人たちのブログレポートが集まっていましたので、感想をまとめてみました!

気になる味は?美味しいの?

ゆず味でスッキリ飲みやすい!

寝る前の習慣として一ヶ月続けていますが、
美味しいカンキツ系のお味でオンオフが切り替わる感じでリラックスして
床についています。

引用:Mielの手鏡☆~エイジレス美肌&美食道を追求する日々~

ndw03
適度な甘さで、美容ドリンク独特の甘ったるい感覚がないのが気に入ったポイントの一つです!

引用:ひろたんママ♪のブログ

最初はコラーゲン臭が気になっていたけど、いつの間にか落ち着く味になってしまった。
ゆず味が癖になっております。

引用:モノグサちゃんのお買い物

かなり多く集まっていたのが、「美味しくて飲みやすい!」という声。
一般的な美容ドリンクはコラーゲン独特の臭みや、過剰な甘みがちょっと苦手……という人も多い中、『飲むドモホルンリンクル』はジュース感覚で美味しく飲めているという人がほとんどのようです。

もはやデザート感覚?

ゆずはちみつの味!
これがね、お風呂上がりに
美味しいんだ〜ww

 
冷蔵庫でよ〜く冷やして
いただきます♫

引用:☆白井文月のfuzukissブログ☆in湘南

ndw04
最近のお気に入りの飲み方は、炭酸割り。
おいしいジュースみたいな感じで飲めます。

引用:まめむら

「美味しいから続けられる」の声多数!

3日坊主にならないのは、
ずばり、美味しいから!!!!

引用:目指せ☆オリエンタルビューティ♪

やっぱりこういうのは美味しくないと
続けられないのが悩みですが
おかわりしたくなる美味しさ♡
だから毎日無理なく続けられます!

引用:sweetie blog

実際、どうなの?何か変わった?

とはいえ、いくら美味しくたって、肝心な実感が得られないと意味がないですよね。
個人差があるようですが、飲み始めてからきちんと変化を実感されている声も多くありました。

ndw05

「ぐっすり眠ってキレイ」を実感!

飲み始めて1カ月・・・
すっかり寝る前の儀式となっています。
おかげで肌ツヤも衰え知らずになった気が。
眠れることの快適さ!
ストレスも緩和してます。

引用:ヘルスメディアプロデューサー荒井志保のSweet time

ndw06
何となくなんだけれども
翌日に疲れを持ち越すことが少なくなって来たかも。

十分な睡眠がとれていることで
空気が乾燥しているこの季節でも
パウダーファンデのノリも粉っぽくなくって
お肌の内側からハリが出てるような気がしています。

引用:みずブロ

よく眠れることと成分で、私の異常乾燥もまだなんとか、バランスとれている感じです。
いつもなら、もっとボロボロに荒れていただろなー。

引用:guricoとmanamiのブログ

ndw07
一ヶ月過ぎて最近言われたのが「なんか綺麗になったね」
え?本当?と思いましたが、他人の目は厳しいはず。
よく会う友達に肌ツヤが良くなった、と言われニヤニヤ♡

引用:奥家沙枝子オフィシャルブログ

今まではベッドに入ってもなかなか眠れなかったのですが、飲むドモホルンリンクルを飲み始めてから、ス~っとすぐ眠れるようになりました。

外側のケアばかり意識していましたが、内側のケアもとても重要なんだなぁ~と改めて実感。

引用:- It’s my style , my liFe –

これらのコメントからもわかる通り、睡眠の質と美容、どちらの変化も実感している人たちが多く、内側のケアの大切さに気づいたという声も見受けられました。

今回紹介したブロガーの方々はお仕事をされていたり、お子様がいたりと、毎日忙しそうな女性が多かった印象ですが、そんな中でも効率的に質の高い睡眠と美容をサポートしてくれる存在として有り難く感じている人も多いようです。

なぜ『飲むドモホルンリンクル』はいいのか 秘密は……

『飲むドモホルンリンクル』を販売している再春館製薬所。実はもともと漢方の製薬会社だって知っていましたか?
こちらの商品も厳選された天然原料を凝縮して作られており、これが『飲むドモホルンリンクル』のクオリティの秘密だそう。

「睡眠の質を高める」天然原料

ndw08

眠れないときに効果的と沖縄で重宝されてきた「クワンソウ」(左図)。大麦から抽出された、緊張やストレスをやわらげる働きをもつ「GABA」(右図)。この2つをはじめとした天然原料によって、美容に欠かせない睡眠の質を高めます。

「睡眠中にキレイを目指す」天然原料

ndw09

女性ホルモンに似た作用をする「アマニ」、うるおいとハリを与える「プロテオグリカン」、コラーゲンを生み出す力を助ける「鱧コラーゲン」など、良質な睡眠の中でさらに効率的にキレイを目指すための10の美容成分が配合されています。

※図:アマニ(左)、月桃葉(中)、パイナップル(右)

「はじめての美容ドリンク」としてもおすすめ

ちなみに、何人かのブログでは「瓶が捨てやすくていい!」という声も集まっていました。

ndw10
毎日飲んでいると、週に1度の瓶のゴミ収集日までに7本の空き瓶がたまってしまうわけなのですが、ラベルもはがしやすいのでストレスフリー。
瓶のサイズも小さいのであまり邪魔にもならないのがいいですね。

引用:映画な日々。読書な日々。

これは気づきにくいことではありますが、美容ドリンクを続けていくうえで、実はとても重要なポイントになってきます。

今回紹介した『飲むドモホルンリンクル』は飲みやすく、天然由来の原料をベースにしている安心感もあり、ビギナーでも気持ち的に始めやすい美容ドリンクだと思います。
睡眠の質をあげたい、効率的にキレイになりたいという人は、ぜひ今回紹介した感想も参考にしながら検討してみてください!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
再春館製薬所

飲むドモホルンリンクル

今、あなたにオススメ
PAGE TOP