あの「鼻セレブ」がシリーズ化していた!話題の○○セレブって?

nepia01

「鼻セレブ」がないと、もはや生きていけません。

nepia02

……はい。鼻炎持ちなんです。そのうえ花粉症でもあります。
一年中鼻がつまっていまして、ティシュはもはや体の一部なんじゃないかってくらい携帯していますし、ないとたまらなく不安になる筆者。
かつては鼻のかみすぎで赤鼻のトナカイというくらいに鼻の頭がすれていたのですが、数年前、“しっとりやわらか”「鼻セレブ」に出会ってからは、まるで人生までもが潤ったかのようです!(言いすぎ?)

そんな筆者と同じく、“鼻セレブ愛好家”にとって驚きの情報が。
なんと鼻セレブシリーズに、“おしりver.”が存在していたというのです……!

鼻セレブならぬ「おしりセレブ」とは!?

その名も「ネピア おしりセレブ WET」。鼻セレブとおなじく、あの“しっとりやわらか”を、“おしりにも”と生まれたこの商品。
高級なトイレットペーパーということかと思いきや、どうやらちょっとニュアンスが違うらしいのです。

nepia03

単なる“拭くだけ”のトイレットペーパーではなく、“仕上げのひと拭き”のための、ウエットタイプのトイレットペーパーとのこと。
おしりセレブ WETには、ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランといった保湿成分が配合されていて、ほどよく濡れたシートがおしりをやさしくすっきりきれいに拭き取ってくれるんだそうです。

うーん。これは実際に使ってみないとわからない!ということで、おしりセレブ WETデビューしてみました!

気になる「おしりセレブ WET」 使ってみたら、これはヤバイ

まずは、普通のトイレットペーパーで拭きます。
この時、おしりをこすらず、押さえるようにやさしく拭くのがポイントだそう。

nepia04

(この段階では、まだちゃんと拭き取れていない感じで、ちょっと不安……)

その後、おしりセレブ WETで仕上げのひと拭きをします。
トイレットペーパーの上に一枚重ねて使うと、手が濡れにくくておすすめとのこと。

nepia05

実際拭いてみると……。

これは……爽快!!!

使う前は、ちょっと見くびっていたかもしれません。
ところがいざおしりに当ててみると、ひんやりウエットなシートがすすすーっと、撫でるようにやさしく拭き取ってくれました。
汚れもすっきり拭き取れている実感があるし、保湿成分が配合されているというだけあって、しっとりやわらか! まさに“おしりのスキンケア”という感じです。
今までにないようなスッキリ感で、これは……クセになる!!

しかも使い終わったらトイレに流せるというのも、手間がかからず◎
多くの人にぜひ一度は味わってみてほしい体験です!

おしりケアの大切さを実感!

やっぱりトイレ(特に大きいの)をした後って、できるだけキレイにしたくて、つい何度もトイレットペーパーで拭いてしまうんですよね(でも結局、完全には拭き取れている気がしなかったりするんですけど……)。
家では洗浄便座のシャワーを使ってはいるのですが、外出先だと「ちゃんと掃除してあるか、わからないしな……」と思って、使うのをためらってしまいます。
そんな筆者にとっては、“ウエットトイレットペーパーで仕上げる”という、目からウロコだったおしりケア!

nepia06

自分では見えない部分なのでつい忘れてしまいがちですが、おしりだって顔や手と同じ“肌”に違いありません。ましてや、おしりやデリケートな部分は特に敏感ともいわれています。無理やりこすれば、肌トラブルにつながる可能性だってありますよね。
おしりセレブ WETを使ってみて、初めて“おしりケア”の大切さに気づかされました。

今ならお得なクーポン配布中!

筆者もビックリだった“おしりセレブ WET体験”。
先ほども書いた通り、これはぜひたくさんの人に一度は体験してみてほしいので、気になった人のためにお得な情報をご紹介しておきます!
今ならクーポンサイト「カタリナ」で、「ネピア おしりセレブ WET」をお得に買えるクーポンを配布中とのこと。

「カタリナ」のクーポンページへ

もともと鼻セレブが生活のマストアイテムだった筆者。
これからは、おしりセレブ WETもないと生きていけないかも……!?
(そのくらい、クセになるってことです!)

これから乾燥もどんどん気になってくる季節ですので、みなさんもぜひ鼻だけでなく、おしりもセレブにしてあげてください!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
王子ネピア株式会社

ネピア おしりセレブ

今、あなたにオススメ
PAGE TOP