Social Trend News

01

更新

【可愛さ神級】乃木坂46WEB限定ムービー!待望のラスト西野七瀬篇が公開

Sponsored by 株式会社明治

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

12月13日から「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」のキャンペーンとしておこなわれている、乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーン。

02

このキャンペーンは、イメージキャラクターの白石麻衣さん・松村沙友理さん・中元日芽香さん・衛藤美彩さん・西野七瀬さんがそれぞれ主演を務めるWEB限定ムービーが5週連続で公開され、さらに、各メンバーのサイン入り台紙付きプレミアムQUOカードなどが抽選で当たるというもの。

1月17日からは、キャンペーン第2弾の応募がスタート。1ポイントコースで当たるQUOカードは、デザインを一新。5ポイントコースは、世界のお茶専門店「LUPICIA」のティーバッグがぎっしり詰まった「LUPICIA THE BOOK OF TEA La Belle Epoque ティーバッグ30種セット」が当たります!
「明治白のひととき珈琲」もしくは「明治The MilkTea」を購入したレシートで応募できるので、詳しい応募方法についてはキャンペーンサイトを要チェックです!

03

04

QUOカードやLUPICIAのティーバッグセットもとても魅力的ですが、このキャンペーンで公開されているWEB限定ムービーが、とにもかくにも可愛いんです!!

ま、待ってました!萌え度MAX!!“西野七瀬ムービー”ついに公開

5週連続で公開されている乃木坂46のWEB限定ムービー。

第1弾“同期のキミと”篇から始まり、ついに1月10日に待望の第5弾、西野七瀬さん主演の“甘える彼女と”篇が公開されました!

05

仕事から帰ってくると、お家には可愛らしい部屋着に身を包んだ西野さんが。
笑顔で出迎えてくれると思ったら……、あれれ……? なぜかご立腹の様子。

どうやら一緒にゆっくりしようと、あなたの帰りを待っていてくれたようです。
帰りが遅いと怒りながらも、それでも嬉しそうに話す西野さん。ご出身が関西ということで、ゆったりとしたトーンで話される方言が、可愛さを倍増させています。か、可愛いすぎる……!!

さらに、12月に行われた記者会見で、「最初のシーンだけ部屋着のフードを被っていて、その姿がちょっとレアかな」と語った西野さんの可愛すぎるフード姿にも要注目です!

「あ~! もう、たまらんっ!!」
分かる、その気持ち、非常によく分かります……! 全国のファンの皆さんの声が今にも聞こえてきそうです。

とにもかくにも「可愛すぎ」なムービーを一気に紹介!

ラストに公開された西野七瀬さんのムービーをご紹介しましたが、ここまで公開されてきた4本の限定ムービーも、とにかく可愛いんです!!

この可愛さを皆さんと分かち合いたい……!
と、いうことで、第1弾から第4弾までの「可愛すぎ」なムービーを一気にご紹介したいと思います!

限定ムービー第1弾は、白石麻衣さん主演の“同期のキミと”篇。

06

同期の白石麻衣さんと、誰もいない朝のオフィスで2人きり。
え……! そんな可愛い表情向けられたら……! くううう……っ。
ドキドキが止まらないキュン度満載のムービーです。

第2弾は松村沙友理さんの“同僚の家で女子会”篇。

07

女子会中、落ち込むあなたを同僚の松村さんが一生懸命なぐさめてくれます。
元気いっぱい! でもどこか危なげなその可愛らしい動きに、いつの間にか勇気づけられます。

第3弾として公開されたのは、中元日芽香さん主演の“となりに座ったあの子と”篇。

08

席でくつろいでいるあなたの隣に、中元さんがやってきて話しかけてくれます。
こんな休憩時間があったら、いくらでも働けますよ!

2人で楽しむ「明治白のひととき珈琲」はきっと格別です……!

第4弾は衛藤美彩さんの“カフェスペースで”篇。

09

仕事で困っている衛藤さんを助けてあげると、そのお礼にと、衛藤さんがあなたを誘ってくれます。
2人で「明治白のひととき珈琲」を楽しんでいると、衛藤さんから衝撃の一言が……!

そ、そんなこと言われたら、いくらでも助けちゃいますよおおおおおお。

全5本のWEB限定ムービーのあまりの可愛さに、完全にノックアウトです……。(ぐはっ)

また、キャンペーンサイトでは限定ムービーのメイキング映像も公開されているので、こちらも要チェックですよ!

メンバーといっしょに楽しみたい!「明治白のひととき珈琲」

限定ムービーの中で各メンバーがそれぞれ楽しんでいた、「明治白のひととき珈琲」、「明治The MilkTea」。

10

「明治白のひととき珈琲」は、コーヒーでミルクをつつみこんだことで、後に苦味が残らないやわらかな味わいを実現。
また、「明治The MilkTea」は、世界のお茶専門店ルピシアが監修した、本格的な紅茶の味わいを好む人にオススメのミルクティーとなっています。

お家でのくつろぎタイムでゆっくり味わうも良し。
お友達と女子会で楽しむのも良し。
会社の休憩時間に飲みながらホッと一息つくのも良し。

限定ムービーを楽しみながら、乃木坂46のメンバーといっしょに楽しむのもまた良しですね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社明治

乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーン

キャンペーン詳細
乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーン

【第1弾】
2016年12月13日(火)~2017年1月17日(火)
1ポイントコース 乃木坂46「いっしょに飲も。」プレミアムQUOカード5種×各250名様 合計1,250名様
5ポイントコース 明治白のひととき珈琲オリジナル ふわふわオーガニックタオル (by HIPPOPOTAMUS) 300名様

【第2弾】
2017年1月17日(火)~2017年2月28日(火)
1ポイントコース 乃木坂46「いっしょに飲も。」プレミアムQUOカード5種×各250名様 合計1,250名様
5ポイントコース いっしょに飲も。LUPICIAオリジナルギフトセット 300名様

PAGE TOP