日本一早いお花見を日本橋で 平日夜は「夜桜割」で仕事帰りに一杯♪

連日寒い日が続き、正直心が折れそうです。
春よ……春よ来い……!
毎日そう祈りながら過ごしていましたが、ついに、ついにやってきました! あの、「お花見」の季節が……!

日本で一番早いお花見を!『FLOWERS by NAKED 2017 —立春—』

2月2日(木)~3月20日(月・祝)の間、日本橋にて、『FLOWERS by NAKED 2017 —立春—』が開催されます。
これは、昨年通算15万人を動員した、都会で花を楽しむ体感型アート展で、今回は「日本一早いお花見」が楽しめる空間にバージョンアップ。
桜をモチーフとしたアート空間「桜彩(おうさい)」をはじめ、二十四節気の第1である立春(春のはじまり)を感じる花のデジタルアートを展開し、春一番が吹くと桜吹雪が舞い上がるストーリー性とインタラクティブ性のある空間のなかで、生花、オブジェ、映像、香り、飲食など五感で楽しむ花の新体験が楽しめます。

実は私も昨年日本橋で行われていたこのイベントに参加したのですが、その美しさにただただ感動したことを覚えています。
あの感動をふたたび感じることが出来ると思うと、今からワクワクします……!

日本橋の平日夜 日本一早いお花見をお得な価格で楽しめちゃう

そんな『FLOWERS by NAKED 2017 —立春—』では、2月6日(月)から2月28日(火)まで、月〜木曜日の18時〜20時に来場した人限定で、桜のアート空間『桜彩』にて生ビール含む一部ドリンクをお得な価格で楽しめる「夜桜割」が実施されます。

人気商品の「桜のワインクーラー」と、すっきりとした味わいの「ハーバルスプモーニ」の2種類のドリンクが一律1000円、生ビールが900円とちょっぴりお得に。


桜のワインクーラー
販売価格:1,200円→夜桜割価格:1,000円
ほんのり甘酒を効かせた白ワインベースの桜香るサングリア。中には本物の桜の花が入っており、いち早く春を感じることができます。


ハーバルスプモーニ
販売価格:1,200円→夜桜割価格:1,000円
芽吹きの春、新緑をイメージしたハーブとグレープフルーツのすっきりしたカクテル。


生ビール
販売価格:1,000円→夜桜割価格:900円

いつもよりちょっぴり早く仕事を終わらせて、仕事帰りに素敵な空間で一杯、お得な価格で春を先取りするのがオススメです。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

FLOWERS by NAKED 2017 —立春—

今、あなたにオススメ
PAGE TOP