ヘルシーな長谷川潤のスマイルが弾ける!人間らしい本質的な美しさを描いた動画に共感

natura01

“美しさ”の定義は人によって様々ですが、ここ数年は、“自然体であること”が、大きな共通キーワード。

痩せすぎていたり派手なメイクをしたりといった、外見を着飾る美しさではなく、健康的な体と、内面からにじみ出る心の豊かさ。“ありのままの自分”を、さらに磨き上げていくような美しさが世間的にも評価されてきているのです。

今回は、そんな自然体で健康的な女性の美しさについて実感させられる動画を紹介します。
出演しているのは、モデルの長谷川潤さん。現在は故郷であるハワイで家族と暮らしながら、日本でのモデル活動も継続中。
結婚を経て二児の母となった今も、抜群のプロポーションを維持しつつ、それでいて自然に自分らしく年を重ねている姿は、ライフスタイルも含めて同世代の女性を中心に支持されています。

健康的で自然体!長谷川潤のビッグスマイル弾ける動画

 

動画が始まるとすぐに、「Wait!Wait!(待って!待って!)」と大声で笑いながら叫んでいる長谷川さん。
まるで子どものようにはしゃぎながら、Tシャツの裾をピーンと伸ばして受け止めているのは、たくさんのアボカドの実。

アボカドといえば、ハワイアン料理ではよく使われる食材で、現地にはたくさんの種類の木がなっているそう。
マグロとアボカドをしょうゆなどで和えた伝統料理「ポキ」は、日本でも定番です。
寿司ブームもまだまだ継続中とのこと。

natura02

だからなのか、動画内で長谷川さんからも「アボカド、わさび醤油、サイコー!」と太鼓判。
アロハシャツにウクレレを抱えたロコ(ハワイの地元の人)のおじさんと「いいね!」と笑い合う姿も、心をオープンにしあっているのが伝わってきて、思わずこちらもお腹がすいてきてしまいそうです。

「食べるは、生きる。」長谷川潤が『ディアナチュラ』の新イメージキャラクターに

長谷川さんらしい表情が垣間見られるこの動画。実はサプリメント『ディアナチュラ』の最新CMです。
『ディアナチュラ』といえばこれまで井川遥さんがイメージキャラクターを務めてきており、ヌーディーな大人の女性の美しさで話題になりましたが、このたび、もう一人のイメージキャラクターとして長谷川さんが就任することが決定。

そしてキーメッセージも、「食べるは、生きる。」に刷新されています。より幅広い年代の女性に向けて、人間らしく、本質的な美しさを打ち出しているようです。

natura03

「食べるは、生きる。」
まさに近年の美しさに対する世の中の考え方と通ずるところがありますね。
食べるという、日常の当たり前なことにきちんと向き合うことこそ生きることであり、生きることにきちんと前向きな人こそ、美しいのだと実感させられます。

natura04

そして、日常の中にディアナチュラがあることで、さらに豊かで前向きな暮らしが叶えられる。
短い動画の中でも、長谷川さんの自然体で健康的な姿は、そんな豊かなメッセージを伝えてくれています。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒグループ食品株式会社

ディアナチュラ

今、あなたにオススメ
PAGE TOP