Social Trend News

guerlan01

更新

まるで魔法みたいな「ゲラン」のメイク♡激かわユニークなアイテムに胸キュン!

Sponsored by ゲラン

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

いよいよ、春到来!
メイクもファッションも春仕様にチェンジして、オシャレな自分でいろんな場所へおでかけするのを想像すると、もう今からワクワクしてしまいますよね♡

特にお気に入りのアイテムというのは、見た目を美しく着飾ってくれるだけでなく、わたしたちをハッピーな気持ちにしてくれるもの。より一層、キラキラした魅力を引き出してくれるものです。
今回はそんな女性一人ひとりの美しさを演出してくれる「ゲラン」のメイクをご紹介したいと思います!

パリ発・女性のハートを掴む「ゲラン」の定番アイテム

1828年、パリに誕生した「ゲラン」は、創業から約190年という伝統を守りながらも、大胆で革新的なアイディアでその時代を生きる女性たちを常に魅了し続けてきたコスメブランドです。

空から舞い降りる”隕石”!?魔法のパウダー「メテオリット」

いくつものアイコニックラインが生まれていますが、中でも「光を放ちながら舞い降りる“隕石”」の意味をもつ「メテオリット」は、ひと目で女性たちのハートをわし掴みにしてしまうインパクト大の代表作!

お菓子みたいな、宝石みたいな、まるで女の子のハッピーな気持ちをカタチにしたかのような、このカラフルなボール。

guerlan02

メテオリット ビーユ
:全4種/25g/7,700円(税抜)

実はこれ、フィニッシング パウダーなんです! 初めて見たという人は、きっと驚きですよね?
発売から今年で30周年を迎えた今も世界中の女性を虜にし続ける伝説的なメイクアップアイテムでありながら、毎年新しいコレクションも発売し、進化し続けています。

黒のドレスに合わせたい 新作マスカラ&リップチーク

また、ゲランを語る上で外せないのが、「メテオリット」ともうひとつ、フレグランスの存在。
中でも、ヨーロッパでは女性の必需品ともいわれる“リトル ブラック ドレス”をインスピレーションソースに生み出したとされる「ラ プティット ローブ ノワール」は定番の人気製品です。

guerlan03

キュートでモードな魅力で知られる「ラ プティット ローブ ノワール」に、2017年3月から新たなアイテムとして、マスカラとリップチークが加わることに。テーマはずばり、“スーパー ラッシュ スタイル!”。

guerlan04

両方とも、フレグランスとお揃いの、キャップに逆さハートをあしらったキュートなパッケージと、スウィートな香りが特徴的。
「ラ プティット ローブ ノワール」らしい、リトル ブラック ドレスに映えるカラーアイテムです。

「ゲランの魔法」にかけられて……♡

実際に使ってみたら、どんな自分に出会えるんだろう……!?
ドキドキワクワクしながら、早速わたしもゲランのアイテムでメイクアップしてみました♡

まずは「ラ プティット ローブ ノワール」のマスカラをオン。

guerlan05

ドレスをまとった女性のシルエットのようなユニークなデザインのブラシからは、スウィートな香りがふわっと漂って、マスカラを塗っているだけなのになんだかハッピーに!
まつげ一本一本をしっかり印象づけていくごとに、自分の中に隠れていた芯の強さみたいなものが徐々に目覚めていく感じです。

次に、女性らしさを演出してくれるリップチークを。
なんとこれ一本でチークにもリップにもなるという、スペシャルなアイテム!

guerlan06

しかもpHによって色が変わるので、自分だけのオリジナルカラーを楽しめちゃうんです♡
チークとして使う場合は、重ねづけで鮮やかさを調整可能。内側からにじむようなみずみずしい仕上がりに。
リップとして使うと、染め上げたような鮮やかなピンクで唇にフェミニンな色気をプラスしてくれます。
どちらもスウィートな香りとフレーバーを存分に楽しみながらメイクアップできるのが素敵♡

そしていよいよ最後は、魔法のパウダー「メテオリット ビーユ」をブラシでのせていきます!

guerlan07

メテオリット ブラシ
:5,200円(税抜)

カラフルでユニークな形状は、もう見ているだけで胸キュン。ピンクのブラシもかわいすぎます!
パウダーをブラシでくるくる回していると、「かわいくな~れっ」と、なんだか自分に魔法の呪文を唱えているみたいな気分に♡

guerlan08

一瞬で光のヴェールをまとったような、明るく透明感のあるパール肌に仕上がりますが、顔の角度によって光の見え方が変わってくるので、思わず鏡の自分をずーっと見ていたくなっちゃいそう!

こうして、最高にシックでフェミニンなわたしが完成♡
心が前向きだと、自然とフットワークも軽くなっていろんなところに出かけたくなるし、いろんな人にわたしの魅力を知ってほしい!とも思えてくるから、おしゃれって不思議ですよね。

これこそが「ゲランの魔法」なのかも♡

毎日チャレンジTwitterキャンペーンも

きっとすでに、「わたしもゲランのアイテムを試したい!」とウズウズしている人がいっぱいなのではないでしょうか。

そこでスペシャルな情報を!
3月21日(火)~3月27日(月)の間、抽選で「メテオリットスペシャルBOX」がもらえるTwitterキャンペーンが期間限定で開催しているようですよ♡

guerlan09

公式RTするだけでその場で当選がわかるという簡単応募方法。しかも毎日チャレンジできちゃいます。
「メテオリットスペシャルBOX」以外にも、もれなく「ラ プティット ローブ ノワール」新作マスカラのサンプルクーポンがもらえるそうなので、これは早速トライするしかない!

Twitterキャンペーンはコチラ

あなたもぜひ、自分らしい魅力を引き出す、「ゲランの魔法」にかかってみて♡

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ゲラン

公式ブランドサイト

PAGE TOP