ポイントは「大人の自信」アラサー女子に贈る“大人の恋のはじめ方”

1

4月といえば“出会いの季節”♡
なーんてことはよく聞きますが、「正直そんなの10代・20代前半までの話。20代後半や30代の“アラサー女子”になると、段々と出会いもなくなってくるし、どうせ……」なんて、ついつい恋に臆病になっていませんか? アラサー女子の皆さん!

ですが、そんなのもったいない
女性を輝かせてくれるものはたくさんありますが、その中でも一番大切なのが、「自分に自信を持つこと」
自信を持つことが出来れば自然と女性としての輝きが増し、“大人の恋”への一歩が踏み出せるはずです。
ということで今回は、アラサー女子だからこそ出来る「大人の自信」のつけ方をご紹介します!

アラサー女子に贈る「大人の自信のつけ方」

[1] 旅に出る

自信をつけるにはまず、「自分を見つめ直す」ことから始めましょう。

2

国内でも海外でも、近場でも遠くでも、まずは外に出て自分と向き合う。
そうすれば、「今の自分が出来ること・出来ないこと」「得意なこと・苦手なこと」が自然と見えてくるので、視界がクリアになり、おのずと自信もついてくるはず。

「行ってみたいけど一人旅はちょっと自信がない……」という方も、仲の良い友人と一緒に「女子旅」にしてみれば、より気軽に外に出ることが出来るかもしれません。
誰かと一緒なら、また違う視点で自分と向き合うことが出来るかも。
まずは色んな場所に行ってみましょう。

[2] 新しいことを始める

外に出て自分を見つめ直したら、今度は新しいことを始めてみましょう。
勉強でも趣味でも、自分と向き合うことで判明した「得意なこと」を伸ばしてもいいし、「苦手なこと」を克服するのもいいかもしれません。

3

「得意なこと」を伸ばせば、今よりさらにワンランク上の自分に、逆に「苦手なこと」を克服すれば、それは必ず自信に繋がるはずです。

[3] ありのままの自分を好きになる

外に出て自分を見つめ直し、新しいことにチャレンジしたら、最後の仕上げは「ありのままの自分を好きになる」こと。
自分に自信を持つためにはやはり、「ありのままの自分」を受け入れ、そして好きになることが大切です。

4

そして自分を好きになるためには、中身を磨くことももちろん大切ですが、やはり女性としては外見も好きになりたいところ。
そのためにまず、美しさの土台である「素肌」を整えることが大切です。

ニキビや肌荒れなどのトラブルを抱えていると、どうしても自信が持てず、ありのままの自分を好きになることが出来ないですよね。
また、せっかく内面を磨いて自信をつけたのに、肌トラブルが原因で人に会えない……なんてことにもなりかねません。

そこで、そんなアラサー女子の素肌に自信をもたらしてくれるのが、「フイルナチュラント アルギンエイド ゲル n」です。

5

皮膚の専門家が肌トラブルの根本的原因(肌の乾燥)を立て直すために処方。
話題沸騰中の保湿成分アルギン酸をはじめ、なんと9つもの美容成分を贅沢配合しているんです。

6

さわってみるとぷるぷるでとっても気持ちいい!
このこっくりとした濃密ゲルが、肌トラブルを寄せ付けない、「うるぷる肌」へと導いてくれます。

この「うるぷる肌」が手に入れば、素肌に自信が持てるようになり、ありのままの自分をもっともっと好きになれるはず。

せっかくの出会いの季節。
「どうせ……」なんて諦めるのはもったいない!
アラサー女子だからこそ持てる「大人の自信」をつけて、“大人の恋”を始めてみませんか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
(株)ドクターフィル コスメティクス

フイルナチュラント アルギンエイド ゲル n

今、あなたにオススメ
PAGE TOP