あなたは知ってる?今、“あざとかわいい”女子がモテてます♡

モテる女の子の新基準

いつの時代も普遍的なテーマである「モテ」。
服装から、メイクに、話し方まで。
常に変化し、進化続けるのが「モテたいという欲求を叶えるためのオシャレテクニック」。

そんな中、今新たに注目したいのが「あざとかわいい」テクニックを身に付けた女の子なんです♡

「あざとかわいい」女子が今モテる

さりげない仕草や、振る舞いで男の子を惑わせる「あざとさ」を持っている女の子。
あなたの周りにもいませんか?

狙っていないようで実は狙ってる。そんなさりげなさがモテる理由!
ここ数年で話題となった「おフェロメイク」や「抜け感ファッション」がその代表格。
狙って“スキ”を作るあざとさが、今のモテトレンドなのです♡

とはいえ、さりげなく狙うオシャレなんて、なかなかハードルが高い!と思ったあなたにおすすめなのは、簡単に印象を変えることのできるヘアスタイルから「あざとかわいさ」を取り入れる方法。

周りの女の子とちょっぴり差をつけて、皆の視線を集めてみませんか?

朝のひと手間で「あざとかわいい」を手に入れる

今っぽヘアNo.1♡濡れ髪

さらさらのストレートヘアや、ゆるふわ巻きなど沢山のモテヘアがありますが、今もっとも注目したいのが「濡れ髪」スタイル。

自然な髪の毛の濡れ感が、ほんのりと色っぽく、さりげない女性らしさを演出してくれるヘアスタイルです。

濡れ髪スタイルに興味のある女の子もたくさん。

株式会社ウテナが行った調査によると、「濡れ髪スタイリング剤に興味があり、使用してみたい」という20代女性は、81%もいるのだとか!

トレンドを押さえた、今っぽくて、さりげない女性らしさのある「濡れ髪」は「あざとかわいい」を演出するのにぴったりです。

そんな濡れ髪スタイルに今すぐ挑戦したいあなたにおススメなのが、“モテる”オシャレを気軽に楽しみたい女の子のための新ブランド「Me & Her」(ミーアンドハー)から発売された「ミルキィグロスジェル」。
自然な濡れ髪をつくるために開発された、新しいジェルワックスです。

ゆるふわ巻き髪やストレートヘアにマンネリを感じているあなたにもおススメ。

スタイリング方法はとっても簡単!
いつものスタイリングの仕上げに、このワックスをつけるだけで自然なツヤ感のある濡れ髪をつくることができます。

1つで2役の優秀さ

「ミルキィグロスジェル」は、これひとつでスタイリングが完成!
オイル、ジェル、ワックスをそれぞれ使う必要はないんです。

うれしいポイントはそれだけではありません!
髪の毛をいたわる成分が配合されており、スタイリング中も摩擦などのダメージから髪の毛を守って、しっとりとした、まとまりとツヤをキープ。

これ1つで、いつもと違うあなたを演出することができちゃいます♡

ただのモテじゃない、今こそ「あざとかわいい」

モテの中でも今、最も注目な、“あざとかわいい”女子。

トレンドを押さえた、さりげなく色っぽい「濡れ髪」で、あなたも「あざとかわいく」いきましょう♡

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

[商品情報]
ミーアンドハー ミルキィグロスジェル
発売日:2017年4月24日
価格:1,100円(税抜参考価格)/1,188円(税込参考価格)
容量:100g

ウテナ公式サイト

今、あなたにオススメ
PAGE TOP