【店頭へ急げ♡】乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーンの第2弾がスタート!

main

第2弾はサイン入りオリジナルポスターが当たる!

3月28日(火)よりスタートした“「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」を飲んで当てよう!乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーン”
本日4月28日(金)より第2弾がスタートしました! 抽選で合計1,250名様に当たるレア感たっぷりのQUOカードも新デザインに。さらに、「明治白のひととき珈琲」か「明治The MilkTea」を5点購入することで申し込める5ポイントコースでは、サイン入りオリジナルポスターが合計250名様に当たります。

<応募概要>

【第2弾】  応募期間:2017年4月28日(金)10:00~2017年5月31日(水)17:00
キャンペーン景品:
1ポイントコース 乃木坂46「ゆったり、飲も。」メンバー肖像入りQUOカード 5種×各250名様 合計1,250名様
1
5ポイントコース メンバーのサイン入り!シークレットデザインの大型ポスター 5種×各10名様 合計50名様
2

部屋着で「がおーっ」!西野七瀬が日曜日に2人で行きたい場所とは……?

また、このキャンペーンの一環として、4月28日(金)に乃木坂46のWEB限定ムービー、西野七瀬篇「寝起きの僕と」が公開されました。

3

朝目が覚めると、ベッド脇のソファにはピンクのふわふわの部屋着に身を包んだ西野さん。
「明治白のひととき珈琲」がカロリーオフになっていることを教えてくれます。そんなところを気にするなんて……と、いじらしさにキュン!

話題は変わって、今日どこに遊びに行くかという話に。すると、西野さんが「がおーっ」とモノマネを披露。何なんだ、この可愛さは。正解を考えることも忘れてしまいそうです。
さらに、正解を外すと……。その後の反応に、もう、キュンキュンが止まりません!!
続きはぜひ動画でご覧ください♪

全5作品の限定ムービーそろいました!

「ゆったり、飲も。」キャンペーンサイトでは、他にも4本のムービーが公開されています。

白石麻衣さん出演「会議室でキミと」篇。
松村沙友理さん出演「ゆったりしすぎて、、」篇。
伊藤万理華さん出演「となりの先輩」篇。
衛藤美彩さん出演「先輩にキュン」篇。
そして今回の西野七瀬さん出演「寝起きの僕と」篇。

どれも心をわしづかみにされる、キュン度高めのムービーに仕上がっています。
気になった方はぜひキャンペーンサイトへ!

乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーン

低カロリーになった♡「明治白のひととき珈琲」とは?

ゆったりOFFのひとときを提供する、ミルクにこだわったミルクコーヒーです。100mlあたりたったの37kcalだから、カロリーが気になる方にもおすすめです。

コーヒーの苦味・上品な香りを感じられながらも、ミルクでコーヒーをつつみこむことで、後に苦味が残らない、やわらかな味わいに仕上がっています。上品な香ばしさとやさしいコクを醸し出す、微粉砕コーヒー豆を隠し味に使用しています。ゆったりたっぷり飲んでくつろげる飲用シーンにマッチした容器・容量なのも嬉しいポイント♡

4
また、「明治The MilkTea」は、世界のお茶専門店ルピシアが監修した、本格的な紅茶の味わいを好む人にオススメのミルクティーとなっています。
5
西野さんのように、朝の定番にするも良し、これからの行楽のお供にするも良し。
「明治白のひととき珈琲」を片手に、ゆったりとした時間を過ごしちゃいましょう!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社明治

乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーン

今、あなたにオススメ
PAGE TOP