気分を変えたい時の救世主♡レンタルドレス専門店が表参道にリニューアル

突然ですが、皆さんは結婚式などのお呼ばれ衣装をどのくらいお持ちでしょうか?
決して安いものではないのに着る機会も少ないから、なかなか購入の決心がつきづらいですよね。

お呼ばれ衣装の悩みはレンタルドレスで解決!

筆者は過去に年間7回参加した経験があります。いわゆる“結婚ラッシュ”というやつですね。
もちろん最多ですし、おそらくこれを上回ることは金輪際ないと思います(笑)。

しかしこの時悩んだのが、ずばり、お呼ばれ衣装です。
7回もあるとさすがに列席する友人もかぶるし、何よりも毎回同じドレスでは自分のモチベーションも上がらない。
せっかくのお祝いの席ですし、晴れやかな気持ちで参加したいですよね?

そんな時に利用したいのが貸衣装
これなら、出費の痛手も少なく、毎回違う衣装が楽しめちゃいます♡

レンタルドレス専門店が表参道にリニューアルオープン!

1991年に創業された、スタイリスト御用達の衣装レンタル専門点「マナマナプラス」が、4月26日(水)東京の表参道アイビー通りに路面店としてリニューアルオープンしました。
一軒家を改装した2階建ての開放的な店内はVIPサロンのような特別な空間でゆったり広々。
これなら落ち着いて理想の1着を探すことができそうですよね!

また、世界中から集められた1,000点以上ものアイテムが、5,000円から借りられちゃうんです。
もちろん、ドレスだけでなくシューズやアクセサリー、バッグなどもレンタル可能!
しかも、経験豊富なスタイリストさんにコーディネートしてもらうこともできちゃうというから、まさに“至れり尽くせり”です。

その他にも嬉しいサービスが充実

レンタル利用の場合、返却はもちろん郵送でもOK!
かさばるドレスを持って来店の手間がないのは、女子としてはありがたい限りですよね♡

さらに、今回のオープンに際して店内には専用のフォトスタジオも併設されたんだとか。
今までは写真店で撮影していた特別な記念日の家族写真や、ちょっとしたお祝いの時に利用するのもオススメです。

【店舗概要】
店舗名: マナマナ プラス(mahna mahna plus)
所在地: 東京都港区南青山5-11-18 南青山アイビーハウス1F・2F
アクセス: 東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」B1出口徒歩5分
営業時間: 11:00-20:00
定休日: 火曜日・祝祭日

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

店舗へのアクセスや詳しい情報はこちら

今、あなたにオススメ
PAGE TOP