CAから上陸!!低カロリーで女性の味方♡この夏食べたいSBYフローズンヨーグルト

夏のお悩み

日に日に日差しも強くなって、本格的な夏の気配がする今日この頃。

暑い季節に、ついつい食べたくなるのがアイスクリーム。
甘くてひんやりとした食感はリフレッシュにもピッタリで、夏になるとコンビニやスーパーで手とる方も多いはず。

しかし夏はそれと同時に、水着を着たりと、肌見せが多くなる季節でもあります。
女性は普段にも増して自分のスタイルが気になりますよね。

もちろん、アイスのカロリーも無視できません。

低カロリーで美味しい♡新感覚の夏スイーツ登場

そんな悩める女性必見。
なんと、アイスクリームの1/2のカロリーで楽しめる新感覚スイーツがカリフォルニアからこの夏上陸。渋谷SBYにて発売されています!

その名も「SBYフローズンヨーグルト」です。

フローズンヨーグルトって?

フローズンヨーグルトは「ヨーグルトから出来たソフトクリーム」と言われ、ヘルシーでありながら濃厚なアイスクリームのような味わいと、滑らかな舌触りで後味スッキリなのが特長。

フレーバーは2種類。
ヨーグルトの酸味が苦手な人におススメの、ヨーグルトの味がまったくしないのが不思議なバニラ味と、ほんのり酸味あり、さっぱりとした甘さのあるシンプルなプレーン味。
お好きな味を選ぶことができます♡

乙女心をくすぐる♡可愛すぎるトッピング

流行の最先端を行く、渋谷にあるSBYらしく、SNS映えする可愛くて美味しいトッピングが沢山。
今回は数ある中から、編集部の気になったものをご紹介します!

【インスタ映えNo.1  期間限定おいりポップ】

ストロベリーソース+ストロベリーパウダー+おいり(香川県のお菓子) がトッピングされた、ピンク×カラフルなカラー使いがカワイイ期間限定メニューの「おいりポップ」。
カラフルな見た目で、SNSにあげればいいね!”が沢山もらえそう。

【体も喜ぶ♡アサイーボウル・ピタヤボウル】

体に良いスイーツとしてポピュラーになった、アサイー・ピタヤボウルもあります。
フローズンヨーグルトと合わせれば、体にとっても優しいスイーツの出来上がり♡

【キンと冷たい夏の風物詩 フラッペヨーグルト】

かき氷とフローズンヨーグルトの組み合わせが、まさに夏を感じさせてくれるフラッペヨーグルト。
味は定番の「ブルーハワイ・イチゴ・レモン」の3種類。
涼しげな見た目と、さわやかな味でリフレッシュできちゃいそう!

今年の夏はフローズンヨーグルト

美味しくて、かつ低カロリーなフローズンヨーグルトは、まさに夏の女性の味方。
今年の夏は渋谷SBYに行って、リフレッシュしてみるのはいかがですか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

最新情報はこちらから

今、あなたにオススメ
PAGE TOP