履くだけでキュン!猫好きにはたまらない靴下が発売

猫の可愛すぎる○○がグッズ化!!

猫好きのひとが、ついつい見てしまう猫のパーツといえば「足」。
ふわふわでまるいフォルムと、ぷにぷにの肉球は、時が経つのを忘れて見入ってしまうほどの可愛さ。

「この可愛さをグッズ化出来たなら!」
猫好きなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

そんな方々のリクエストから生まれた猫の足に関するグッズが、なんと『フェリシモ猫部』より発売されました!
それが「猫足ソックス」です!
こだわりがギュッと詰まった、とても可愛い靴下なんです。

あなたはどれが欲しい?

デザインは全部で「三毛」「シアンブルー」「茶トラ」「白ソックス」「サバトラ」「ブチ」の6種類。個性豊かな、猫たちの毛色を再現したラインナップです。

猫足フェチにはたまらない肉球の部分は、ぷっくり感がしっかりと表現されています!
さらに、毛色に合わせたピンクとグレーの2種類が用意されているこだわり♡
座った時などに靴下の裏から、ちらっと肉球が見えるのがとても可愛いですよね。

履き心地も、しっかりとこだわって作られています。
足首のゴムは締め付けにくく、ずり落ちにくい、絶妙なソフトタッチ仕上げで、家の中だけでなく外出の際でも、ずっと履いていられる心地よさです。
また、綿混素材のサラッとした肌触りで、春夏の暑い時期でも蒸れにくく、快適に過ごすことができます。

売り上げの一部は猫たちの支援活動に

『フェリシモ猫部』では、日本で年間約1.6万頭の犬と、約6.7万頭の猫がさつ処分されている現状を受けて「フェリシモの猫基金」を設立。
猫足ソックスの本体価格750円のうち、22円が「フェリシモの猫基金」にて運用され、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。
「猫足ソックス」の購入で、猫たちの支援活動を手助けすることができる、とってもすてきなプロジェクトです。

猫グッズに囲まれたいなら

実際に店舗で猫グッズを手にとってみたい!という方は、大阪にある「フェリシモ猫部 阪急西宮ガーデンズ店」に足を延ばしてみてみるのも良いかもしれません。(※常設店舗は大阪のみ)
『フェリシモ猫部』の沢山の猫グッズが販売されており、猫好きには最高の空間です♡

フェリシモ猫部 阪急西宮ガーデンズ店
期間:常設・旗艦店
場所:阪急西宮ガーデンズ 1F 北モール
営業時間:10:00~21:00

猫足ソックスで、快適で可愛い足元に。
いつもより、ちょっぴりハッピー気分で一日を過ごせそう!

購入はこちらから

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP