カラダにうれしい「トロピカーナ 桃と乳酸菌」♡毎日がんばるアナタのおともに!

main

新発売!乳酸菌入り果実飲料

乳酸菌というとヨーグルトを想起するばかりだったのも今は昔……。
最近では、乳酸菌が入っているスイーツやドリンクが続々と登場しています。
美味しいのは当たり前、カラダに入るものならちょっとでも優しいものが良い! そう考える女性たちから高い支持を受けています。

そんな中、桃の美味しさを乳酸菌が引き立てた果実飲料が5月16日(火)に『トロピカーナ』より新発売されます!

「トロピカーナ 桃と乳酸菌」ってどんな飲み物?

『トロピカーナ』から新しく登場した「桃と乳酸菌」は、桃の甘さを乳酸菌の酸味が引き立てた果実飲料です。
果汁10%、桃ピューレ入りのとろっと感が小腹をしっかり満たしてくれます。
甘さにこだわり、糖類は10g未満/100mlに抑え、人工甘味料は不使用。
ヘルシーかつ乳酸菌入りだから、カラダにもうれしいですよね♡
忙しいけど自分のカラダはしっかりケアしてあげたい……そんな女性にうれしい、小腹満たしドリンクです。

1

こんな時にオススメです

夕方のオフィス、空腹を覚え、あとひと頑張りの原動力にと、ついついスナック菓子に手が伸びてしまう……。

そんな経験に、ほんのちょっとの罪悪感を抱いてしまったことはありませんか?
少しずつのつもりの間食でも、実はチリツモ。
気付いた時には糖分や塩分を摂りすぎていた……なんてことも。
そうはなりたくないから、できれば我慢や罪悪感なく、小腹を満たしたい! そんなワガママを叶えてくれるアイテムこそ、「トロピカーナ 桃と乳酸菌」なんです♪

「トロピカーナ 桃と乳酸菌」……そのお味は?

乳酸菌と聞いて、ヨーグルトの風味が強いのでは、と想像していましたが、あくまで主役は「桃」!
ピューレ使用ということもあり、贅沢な桃の風味は感じつつも、軽い飲み心地です♪
優しい甘さに癒やされ、後味も爽やか。
しっかりと“飲んでいる”実感があるので、確かに小腹対策にも効果がありそうです。
お菓子と違って手が汚れることもないので、お仕事をしながら飲めちゃうのもうれしいポイントです♡

2

さらに、ペットボトルごと立てて凍らせれば、独特のしゃりしゃり感を楽しむことができます。
こちらは暑い季節のデザートにも最高!
BBQや海水浴、フェスなど、これから増えるイベントに凍らせて持って行くのも良いかもしれませんね。

今ならキャンペーンも開催中!

また、5月16日(火)から5月31日(水)までの期間中、抽選で50名様に商品1ケースが当たるキャンペーンを開催中です。応募方法は、キャンペーンサイトに必要事項を記入するだけ! 簡単に応募できちゃいます。

キャンペーンのご応募はこちら

ドリンクなのにしっかりと満足感を得られる「トロピカーナ 桃と乳酸菌」。
美味しく楽しく毎日をがんばるアナタのおともに、ぜひオススメしたい果実飲料です♪

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
キリン・トロピカーナ株式会社

キリン・トロピカーナ ブランドサイトはこちら

今、あなたにオススメ
PAGE TOP