今年の夏は「マッスル」が盛り上げる!?筋肉紳士集団『ALL OUT』がやってくる

5月も中旬を過ぎ、日に日に日差しが強くなり始めてきた今日この頃。
もう夏が来たのか!?と錯覚してしまうような気温の高い日が続いていますね。
海に行ったり、フェスに行ったりと、お祭り好きの人々の血が騒ぐ季節が近づいてきました。

そんな楽しい季節を更に盛り上げてくれる、あるパフォーマンス集団が今話題になっています。

その名も筋肉紳士集団『ALL OUT』。全国に300名以上のマッチョネットワークを持っており、様々なイベントに登場し、バッキバキに鍛えた筋肉とともに盛り上げるパフォーマンス集団です。

グループ名である『ALL OUT(オールアウト)」とは、フィットネス用語で「すべての力を出し切る」という意味らしく、いつでも、どこでも、今持っているすべての力を出し切って、社会貢献したいという思いが込められているそう。
肉体だけでなく、心からパッションが溢れる彼らのパフォーマンスは今、人気を呼んでおり、あらゆるイベントに引っ張りだこ。

ある時には百貨店の広告に登場。ズラッと並んだ筋肉紳士はインパクト抜群で、思わず二度見してしまいそう。

ショーウィンドウにマッスルマネキンが登場すれば、通りすがりの人もついつい足を止めてしまいますよね。

そしてある時には、パワーを活かして、お姫様抱っこで会場の目的地まで運んでくれる「マッスルタクシー」に!
少し恥ずかしさもありますが、是非とも体験してみたい……!!

例えばこんなのはいかが?マッスル集団×○○

なんだこの集団は!と気になったあなたに、マッスル集団が見られるかもしれないイベント例をご紹介。

[1]マッスルビーチハウス

沢山の筋肉イケメンが集まる「マッスルビーチハウス」。鍛えられた体とこんがりと焼けた肌に、ビーチにいる女性の視線が集まるに違いありません。
ビーチハウスのスタッフから運営まで、すべてのメンバーがマッスルという異様な空間。
一度でいいから体験してみたい!

[2]マッスルビアガーデン

今や夏の風物詩ともいえる「ビアガーデン」。そこになんと、マッスル集団がウェイターとして登場!?
写真撮影も勿論OK。
ビールを飲んでほろ酔いになったら、勇気を出して密着2ショットをお願いさせて欲しいです!

[3]マッスルかき氷

イベント会場や商業施設にて、マッスル男性が人力で氷を削りだしてくれるかも。
「ムキムキ」の男性が「ガリガリ」するシチュエーションが面白いですね。

彼らに会える!筋肉好きには堪らないイベントが近日開催

「筋肉集団『ALL OUT』が気になった!」「彼らのパフォーマンスを目の前で見てみたい♡」という方に朗報!
『ALL OUT』主催のイベント「マッスルカフェ」が7月に東京と福岡で開催。
バッキバキの筋肉に「触り放題・熱狂し放題」。
他にも、ショータイムや女性一人でも楽しめるコンテンツが盛り沢山。
今年の熱い夏は、「マッスルカフェ」でスタートさせるのはいかがでしょう?

■マッスルカフェ日時
<東京>※1日2公演
7/22(土)
第一部 15:40受付 16:00開演 18:00完全終了
第二部 19:10受付 19:30開演 21:30完全終了

<福岡>
7/29(土)
17:40受付 18:00開演 19:30完全終了

■場所
<東京>
池袋mono(東京都豊島区南池袋3-13-17 MASHITA5ビル B1F)

<福岡>
ラテン文化センター ティエンポ(福岡市中央区大名1丁目15−11 Daimyo11511ビル 2F)

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

予約詳細はこちらから

今、あなたにオススメ
PAGE TOP