Social Trend News

1

更新

ローラが店長に就任!悩める女子の“○○”に答えてくれる動画があるって♡

Sponsored by TBC グループ株式会社

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ファッション・美容・恋愛と、常に世の女性のあこがれの的であるローラさんが、エステティックサロンの店長に就任!
女性が気になる夏の美容について教えてくれる動画が現在公開中です♡

肌見せファッションの大敵とは……!?

暑い日が続き、とうとう近づいてきましたね、そう、夏が……!
オフショルにショートパンツ、ノースリーブに水着まで、夏といえば肌見せファッションの季節♡
ですが、肌見せファッションといえば気になるのが、そう、「ムダ毛」です。

2

ワキや腕や脚はもちろん、オフショル等を着るとなると意外と盲点な背中まで……。
肌見せファッションの日に限って、ムダ毛の処理が甘くて焦った、という経験はないでしょうか?
こうしたムダ毛、もちろん自分で処理することも出来るけど、手間もかかるしイマイチ上手に出来ない……と、毎年悩んでいる女性も多いと思います。

肌見せ女子必見♡ムダ毛の悩みに答えてくれる動画があるって!

今までムダ毛は自分で処理をしていましたが、正直毎回毎回やるのはかなりの手間。
おまけに自分で出来る部分は限られているので、「そろそろ脱毛サロンに通おうかな」、なんて思い始めています。
ですが、「脱毛」とひとくちに言っても、「どういう内容?」「いつまでやればいいの?」など、不安や疑問が次々と湧いてくるのが正直なところ……。

3

そしてこれ、やっぱり同じように悩んでいる女性、多いと思うんです!
そんな、多くの女性が抱えているであろうこの「肌見せ」、そして「脱毛」に関する悩み。
これらの悩みになんと、あのローラさんが答えてくれる動画があるんです!
こちらの動画は限定公開中なので、悩める女性の皆さんは必見ですよ♡

と、いうわけで、早速チェックしてみましょう♡

まずは、ローラ店長がお出迎え♪

4

今回女性のお悩みに答えてくれるのは、TBC店長に就任したローラさん
白い制服がよく似合っていますね♡

5

「不安な事とか、なんでも相談してね」と、優しく語りかけてくれるローラさん。
これなら悩める女性も安心です!

[悩み1] 脱毛って、永遠に終わらないの?

6

一つ目の質問は「脱毛って、永遠に終わらないの?」というもの。
確かに「脱毛」って、「いつまで通えばいいのか」、「どこまでやれば終わりなのか」がよく分からないですよね。

7

そんなお悩みに対して、ローラ店長。
「TBCなら、終わりがあるよ」

TBCが提供している「スーパー脱毛」は、「ずっと通うのはイヤ」、「他のサロンに通っているけどなかなか終わらない」という人におすすめだそう。

ムダ毛の処理方法には、カミソリ、毛抜き、光脱毛などいくつかの種類がありますが、TBCの「スーパー脱毛」では、「美容電気脱毛」を採用。
美容電気脱毛は、脱毛先進国のアメリカでも認められている、高度な技術が必要な効率的な脱毛なんです。

「何度も通いたくない!」という女性から人気なようです♡

ちなみに、TBCのコース効果の満足度は、96.2%(※)と、驚異の実績!
これなら、安心して脱毛に通うことができますね。

(※)〈エステティックTBC調べ〉 サロン来店者:244,969名 集計期間:2016年10月~2017年1月

8

一つ目のお悩みの他にも、動画の中では、『毎日のムダ毛処理が面倒な女性のお悩み』や、『脱毛後の肌について』など、様々なお悩みについても解決していきます。

キュートなローラ店長の動画の続きはこちらから♡
今すぐ動画をチェックして、夏に向けて自分磨き始めましょう♪

また、動画だけでなく、ローラ店長のサイトでは、ローラ店長のフォトギャラリーも公開中。
こちらも要チェックです♡

肌見せが楽しくなるこの季節。
せっかくならとびきりかわいく、オシャレを楽しまなきゃもったいない!
あこがれのツルすべ肌を今すぐゲットして、最高にかわいい自分で夏を楽しみましょう♡

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
TBC グループ株式会社

教えて!ローラ店長~ムダ毛のお悩み解決~

PAGE TOP