Social Trend News

bandj01

更新

インスタ映えも♡あのBen&Jerry’sがビーチハウスになって江ノ島に上陸!

Sponsored by ベンアンドジェリーズ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

この夏の注目!江ノ島ビーチのトレンドスポット

新宿から電車で約1時間20分ほどで行けるアクセスの良さに加え、続々とお洒落なカフェなどがオープンし、一年を通してお出かけスポットとして人気を博している江ノ島。

bandj02

毎年、夏になると、たくさんの若者たちでビーチは賑わいます。

そんな夏の人気スポットである江ノ島ビーチですが、その中でも特に若者に人気のブースが多く集まるというのが江ノ島片瀬西浜海岸。
その江ノ島片瀬西浜海岸にて、今年の夏、特に注目の海の家があるとのこと!

女子の気持ちをつかみまくり!Ben&Jerry’sのビーチハウスがオープン

bandj03

夏のビーチを美味しい食事などで盛り上げてくれるのが「海の家」。
今年はなんと、ごろごろといっぱい入った具材と、ユニークなメニュー展開で有名なアイスブランド「Ben&Jerry’s」(ベンアンドジェリーズ)が7月1日から江ノ島にビーチハウスを期間限定でオープン!!
早速ビーチを楽しむ女の子たちを中心に話題となっている様子。

中でも注目なのが、江ノ島ビーチハウスでしか食べることのできない、限定メニューです!
女の子の気持ちをギュッとつかむ、とっておきのメニューとなっているそうなので、ソーシャルトレンドニュース編集部で取材へ行ってきました。

実際に江ノ島へ行ってみた!

bandj04

友達同士や、恋人、家族連れで賑わう、江ノ島片瀬西浜海岸。
たくさんのビーチハウスが並ぶ中でも、一際お洒落で目立っているBen&Jerry’sのブースを発見!

bandj05

さっそく、今回のビーチハウスの目玉である、期間限定メニューをオーダーすることに。

bandj06

まずは、リプトンとのコラボで生まれた『Ben&Jerry’s Frozen Tea by Lipton』。
程よい甘さと紅茶の爽やかさで、とても飲みやすくて良い感じ。
トッピングにはクリームとアーモンドプラリネがのっていてリッチな味わいを楽しめます。

bandj07

ビーチで喉が渇いたときに程よくクールダウンできる、休憩タイムにぴったりのドリンクでした!

もう一つは、7月15日(土)~31日(月)の期間限定メニュー。
なんと、朝にしか食べられないBen&Jerry’s朝食メニューです!

bandj08

ワッフルの上に、バニラとトリプルキャラメルチャンクの2種類のアイスとチョコソースをのせ、さらにその上にホイップクリーム、ナッツをのせたとっても豪華なスイーツになっています。
Ben&Jerry’s自慢の、ミルクの風味が特徴的なアイスがとても美味しい!

bandj09

江ノ島の海を目の前に見ながら絶品スイーツ朝食を食べる、なんて贅沢な体験が出来ちゃいますよ。

bandj10

ウッディーな造りの店内は心地よいBGMが流れていて、お洒落で落ち着いた雰囲気です。
海を眺めながらゆっくりとアイスを食べて休憩できる、海水浴を楽しむ人たちの癒やしのスポットとなっていました。

ビーチ×アイスでシェアしたくなる可愛さ♡

ビーチで遊んだ楽しい思い出は、インスタにシェアする時代。
『Ben&Jerry’s 江ノ島ビーチハウス』はトレンドに敏感な女の子たちから、美味しさだけでなく、見た目の可愛さでも人気のようです。
 

shieさん(@shiiii0125)がシェアした投稿

Ben&Jerry’sの可愛らしいデザインのカップと青空やビーチを一緒に写すと、とってもフォトジェニックに♡
ビーチハウスで食べる朝食や、リプトンとコラボした爽やかなフローズンティーはインスタグラマーにもとても人気のようです!

お洒落で美味しい注目スポット

今年の夏、要注目スポットの『Ben&Jerry’s 江ノ島ビーチハウス』。
ビーチでの思い出づくりと一緒に、今しか食べられない期間限定アイスも楽しめるので、気になる方は足を運んでみる価値あり!

【詳細】
Ben&Jerry’s 江ノ島 ビーチハウス
■期間:2017年7月1日(土)〜8月31日(木)
■営業時間:11:00〜20:00
※朝食提供期間の7月15日(土)〜31日(月)は8:00から営業
■住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目西浜海水浴場 新江ノ島水族館裏
■アクセス:
・小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩5分
・江ノ島電鉄線 江ノ島駅より徒歩12分
■特別メニュー
・Ben&Jerry’s Frozen Tea by Lipton 800円
・Ben&Jerry’s 江ノ島 Breakfast 単品 1,000円 / ドリンク付き 1,200円
※価格は全て税込

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

提供:ベンアンドジェリーズ

ベンアンドジェリーズ

PAGE TOP