Social Trend News

miru1

更新

“楽しく痩せたい”ワガママ女子の願いを叶えるフォトジェニックレシピが美味しすぎ♡

Sponsored by 株式会社EMMA

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

7月19日には関東などの地方では梅雨明けが発表され、ついに本格的な夏に突入しました!
夏といえば……ワクワクが詰まった魅力的な季節。どうせなら、めいっぱい楽しみたいですよね♡

miru2

でも……。
その前に、夏を楽しむ準備、ちゃんと出来ていますか?

夏を楽しむ準備は出来ている?今年こそ気になる「ライン」整えない?

夏といえばそう、どうしても気になるのが「体型」
せっかく夏を楽しむなら体のラインを整えるなど、「楽しむための準備」は必要不可欠! なんですが……そうはいってもなかなか準備が間に合わないんですよね(泣)。

毎年夏が近づくたびに「今年こそ……」と意気込んではいるのですが、運動も続かないし、食事制限なんてもってのほか。何かとイベントも多い季節なので外食が増えたり飲み会が増えたりと、肌見せの機会は多いのに、理想の体型なんて夢のまた夢なんです……。

miru3

でも……。やっぱり(毎年言っているけど)今年こそどうにかしたい!
そんな風に悩んでいたところ、なんと、私のように悩める女子たちを応援してくれるイベントがあるとの情報が!
これはもしかしたら……!?と、期待を込めて早速参加してきました♡

「ミルミルミチル」で叶える“頑張りすぎない準備”

参加してきたのは、7月22日(土)にRoyal Garden Cafe青山店で開催された「#milmilパーティー」

可愛らしい装飾で彩られた会場は、一歩足を踏み入れるだけで「女子ボルテージ」が自然と上がってしまうような素敵空間でした♡

miru4

miru5

miru6

今回のイベントは、「“自分の気持ち”と向き合う生活を応援してくれる」サポート食品の「ミルミルミチル」の魅力を体験できるというもの。
「ミルミルミチル」は、自分に自信がない女性の強い味方をしてくれるサポート食品です♡

会場では、水や炭酸水に溶かして飲むのはもちろんですが、より楽しく、美味しく楽しむ方法として、この「ミルミルミチル」を使ったオシャレで可愛いアレンジレシピが紹介されていました。

テーマは「カラフル」夏にぴったりのアレンジレシピ4種類

紹介されていたレシピは全部で4種類。
ミントが涼しげな夏にぴったりの「トロピカルモヒート」、たくさんのフルーツと一緒に楽しみたい「ツートーンスムージー」、“ちょっとだけ甘いものが食べたい”そんな時に楽しめる「豆乳ババロア ミルミルミチルソースがけ」、朝ごはんにぴったり♡「ミルミルミチル色のフルーツボウル」。

miru7(ミルミルミチル トロピカルモヒート)

miru8(ヨーグルトと一緒に ツートーンスムージー)

どれもかわいくてフォトジェニック……!

個人的に特にお気に入りだったのが、「豆乳ババロア ミルミルミチルソースがけ」。

miru9

体型を気にするとどうしても甘いものを避けがちですが、出来ることなら甘いものも食べたい!というのが女子の本音。
この「豆乳ババロア」は、ババロア部分に牛乳ではなく豆乳を使用することでヘルシーさをプラス。「ミルミルミチル」を加えることで、ひとつで満足感を得ることが出来るという女子に嬉しいスイーツなんです♡

今回のアレンジレシピを考案された、小川氏は、「『ミルミルミチル』はもともとフルーツの美味しさが感じられるものなので、味わいを生かして夏にぴったりのドリンク、そしてスイーツを作りました。テーマは『カラフル』で、キューバやハバナなどのカリブ海付近の南国をイメージしました」と、オリジナルのアレンジレシピへの自信をのぞかせていました。

「我慢ばかり」はもう卒業しよう!

体型を気にしてひたすら無理な食事制限をしたり、いきなり激しい運動をしたりするのは、からだに、そして心にも負担がかかってしまうもの。
でも、「どうにかしたい……」そう焦ってしまう気持ちもとても分かるんです。なぜって私もそうだから。

でもだからこそ、まずは頑張りすぎず、無理のない範囲でゆっくりと始めることが大切なんです。

「食べたい……でも食べられない」をサポート♡

ダイエットをする中で恐らく一番つらいのが「食事制限」。
出来れば美味しいものをたくさん食べたいけど、そんなことは出来ない……。

そんな時、「ミルミルミチル」なら、「食べたい……けど食べられない」という女子を力強くサポートしてくれます。

miru10

食物繊維や水分を吸収して約38倍に膨張するサイリウムをたっぷり配合しているので、水に溶かして飲むだけで満足感が♡
イベントで紹介されていたようにさまざまなアレンジが出来るので、ダイエット中は思いっきり食べられずにいた「スイーツ」としても楽しむことが出来ます!

頑張った分だけ「おめでとう」がもらえる♡

また、ダイエットをする中で外せないのが「運動」。
魅力的な女性は、美しくそして健康的。そんな女性を目指すためにも効果的な運動は大切です。

ですがそうはいっても急に効果的な運動なんて難しいですよね。
そんな時にも「ミルミルミチル」は味方をしてくれます。
スポーツ時に相性の良い栄養素を補ってくれるので、軽めの運動からでも美を目指す女子をサポート。
自分のペースでレベルアップしていけるはずです♡

miru11

ドラゴンフルーツやザクロ、ライチなど、合計218種ものフルーツ・野菜・海藻類などを使用して作られており、フルーティーな味わいでとっても美味しいんです。これなら無理なく、そして美味しく楽しく続けられるかも♡
さらに、商品を受け取る回数ごとに、豪華なノベルティがもらえるんです。
持っているだけでフォトジェニックなドリンクボトルや、電動歯ブラシ、選べるカタログギフトまで、「え? これ本当にノベルティ?」と思わず聞いてしまいたくなるほどの可愛さ&豪華なものなんです!

頑張って続けた分だけご褒美がもらえるのは、ダイエット中の不安いっぱいの女性としては嬉しいですよね。
なんだか、「一人じゃないよ」って背中を押してもらえている気分。

「ミルミルミチル」は、頑張りたい、けど頑張れない……という悩める女子たちの強い味方なんです。
無理な制限はもう卒業。
今年は「頑張りすぎない私」で楽しい夏を過ごしましょう!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社EMMA

ミルミルミチル

PAGE TOP